運営からのお知らせ

討伐チャレンジ~大王金角&銀角~

06月23日 05:00
イベント
Akashic Re:cords(アカシックリコード)

『Akashic Re:cords(アカシックリコード)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

難易度クエスト第2弾『討伐チャレンジ~大王金角&銀角~』が登場します!
※配信日時はお知らせ下部をご確認ください。

■討伐チャレンジ~大王金角&銀角~

今回の討伐チャレンジクエストはお馴染みの金角、銀角の姉妹が敵として立ち塞がる。
宇宙に名を馳せた賞金首姉妹を相手に、コンティニュー不可という厳しい条件が課せられた特A級の依頼となる。
2人は異なる特徴を持つので、彼女たちの動きをよく見極めて攻略していこう。

■クエスト攻略ヒント

 ヒント1:金角、銀角の弱点を突け!

本の悪魔の事前調査により、姉妹の弱点がそれぞれ異なる事が判明した。 両者に対して有効なユニットを連れて行き、バトルを有利に進めよう。

▼“金狐星精”金角

状態異常耐性
暗闇 SP封じ スキル封じ スタン 魅了 ATK↓ DEF↓ SPD↓
× × × × × × × ×

▼“銀狐星精”銀角

状態異常耐性
暗闇 SP封じ スキル封じ スタン 魅了 ATK↓ DEF↓ SPD↓
× × × × × ×

※○=有効、×=無効

 ヒント2:姉妹を同時に倒せ!

このクエストでは、片方を集中攻撃して一方的に倒すと、残った1人がとてつもなくパワーアップしてしまう。 パワーアップされてしまうとクリアが困難になってしまうので、姉妹を同時に倒すのがベストだ。

■クエストミッション報酬

クエストミッションで以下の報酬が手に入ります。

クエストミッション内容 報酬
クエスト初クリア ★4閃きのオーブx1
クエスト初クリア 【称号】:斉天大聖
ユニットが1体も死亡せずにクリア ソウルx500

クエストミッション報酬で手に入るオーブには、以下の効果があります。

オーブ名 効果
“オーブ画像
★4 閃きのオーブ 通常攻撃時、
排出スパーク量が増加

配信日時

2017年06月23日(金) 14:00:00 から配信開始
※常設のクエストとなります。

■当クエストへの遷移方法

クエスト>ソロクエスト>チャレンジ から遷移できます。

■注意事項

・当クエストには、ドロップ報酬、討伐報酬、交換所の設定はございません。
・当クエストに挑戦するには規定のスタミナを消費します。


今後とも『Akashic Re:cords(アカシックリコード)』をよろしくお願いいたします。

戻る