運営からのお知らせ

交流戦イベント開催中!

05月29日 14:00
イベント
プロ野球が好きだ!2017
交流戦イベント

ついにプロ野球が交流戦に突入したね!
やきゅすきでも『交流戦イベント』を開催するよ!

期間中はセ・パのファンで分かれて予想対決を行うイベントを開催!
これまでのセ・パ対戦成績をまとめたから、確認してみてね!
★☆交流戦イベント セ・パ予想対決 途中経過☆★

さらに、応援球団が所属していない方のリーグの中で、指定した球団の全選手カードがもらえちゃうキャンペーンも実施するよ!
イベント期間中限定でその球団のランキング報酬ももらえちゃうから、 もらった球団の育成も忘れずにね!

その他にもログインボーナスがもらえたり、オフィシャルショップではスキル『交流戦男』がついたカードが購入可能になってるよ!

詳細は以下のとおり!


開催期間

5/29(月)~6/21(水)まで


もう1球団全選手もらえる!

イベント期間中にログインすると、相手リーグの中で指定した球団の全選手カードをもらえます。

例えば日本ハムのファンはセ・リーグ6球団の中から好きな球団を選び、その球団の全選手カードを獲得できます。

マイルームの左側のバナー群から「交流戦イベント開始!」のバナーをタップし、好きな球団を選択してください。





更にイベント期間限定で、選択した球団のランキング報酬も獲得できるようになります。この機会にもらったもう一球団も育成して、ランキング賞品を目指しましょう。


※獲得して重複した選手カードは選手ストックに送られます。
※選手ストックから一括合成する際に、獲得スキルのNEW表示、UP表示が出ないことがありますが、スキルは正常に取得されております。


セ・パ予想対決!

イベント期間中、応援球団がセ・リーグのファンとパ・リーグのファンで分かれて予想対決を行います。

週間単位で、セ・リーグのファン上位100名のドリームポイント合計値と、パ・リーグのファン上位100名のドリームポイント合計値を競うイベントです。
勝ったリーグのファン全員に「★3選手確定チケット」が1枚プレゼントされる他、上位100名に入ったファンには勝敗に関係なく『限定称号』がもらえます。



◎対戦期間

  • 5/29(月)~6/4(日)
  • 6/5(月)~6/11(日)
  • 6/12(月)~6/21(水) ※順延を考慮


■オフィシャルショップにスキル『交流戦男』つきの選手カードが登場!

イベント期間限定で、オフィシャルショップにスキル『交流戦男』がついた選手カード登場します。

※スキル『交流戦男』とは
6/21(水)までの間、どの試合でも常に発動するスキルです。このスキルをセットした選手カードでドリームカードを達成すると、獲得ドリームポイントが上乗せされます。

スキル『交流戦男』を取得した選手カードを手に入れて、大量ドリームポイント獲得を目指しましょう。


交流戦イベントログインボーナス

期間中にログインすると、以下のプレゼントがもらえます。

ログインボーナス内容
1日目300FC
2日目500PSP
3日目LvUPコーチ☆1×5個
4日目RankUPコーチ☆1×2個
5日目500PSP
6日目LvUPコーチ☆2×5個
7日目称号「交流戦」
8日目RankUPコーチ☆2×1個
9日目1,000PSP
10日目500FC


イベント注意事項
  1. 『もう1球団もらえる!』で獲得した球団は、選択後に変更する事はできません。
  2. スキル『交流戦男』は、6/22(木)以降になると効果がなくなります。
  3. スキル『交流戦男』は、同じスキルを重ねることで最大「+30%」まで上昇させることができます。
  4. 『交流戦イベントログインボーナス』を受け取れるのは最大10日となります。
  5. ログインボーナス7日目に獲得できる称号「交流戦」は、「その他」⇒「プロフィール」⇒「称号編集」から設定できます。

戻る