運営からのお知らせ

【追記】Ver2.1.0の新機能について

06月20日 16:30
アップデート
KINGDOM HEARTS Union χ
【6/20(火) 16:30追記】
不具合を修正し、連動機能がご利用いただける状態となりました。
引き続き、当該機能について監視を続けます。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

【6/8(木) 14:45追記】
現在Twitterとの連動機能は、不具合のためご利用いただけない状態となっており、確認・修正作業をおこなっております。
ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


こちらでは、Ver2.1.0で追加された新機能についてご案内いたします。

■Twitterとの連動機能
・ログイン方法は簡単! HOME画面のボタンからログインすると、Twitter連動できます。
img
・連動させると、HOME画面にTwitter相互フォローのプレイヤーを表示できるボタンが追加されます。(相手も連動していることが必要となります)
・相互フォローの友達と比較したり、パーティーに勧誘してみよう!
img
・Twitterに、ドロー結果やアバター詳細画像を投稿してみよう!
img

■レイドボスAUTO機能
・AUTO機能でアビリティ発動もラクラク! 下部のAUTOボタンを押すと、自動で攻撃します。
img

■ユニオンクロスのメンバー固定機能
・ユニオンクロス(マルチクエスト)を、開始時のパーティーメンバーのみで周回できるようになりました。ひとりユニオンクロスにも挑戦可能!?
img
※画面はすべて開発中のものです。

最新情報は公式Twitterをフォロー!⇒ @KHUX_PR

戻る