運営からのお知らせ

ランディお誕生日特別企画 『使役アルカナとの楽しいひとときの絵』イラストコンテスト!

07月03日 14:57
イベント
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
 7月26日は、ランディの誕生日!
 ランディに欲しいもんあるか聞いたんだけど、
「・・・・・・アルカナ以外、興味ない」とか言って、
相変わらず使役アルカナのケンキューに夢中なんだ。

 アルカナのこと研究対象にしか思ってないランディに、
アルカナもカワイイってこと、教えてやりてーなあ。

 そこでオレッチ、イイこと思いついたぜ!
 みんなに、「お気に入りの使役アルカナとの楽しいひととき」
のイラストを描いてもらうんだ!
 その絵をプレゼントすれば、ランディもきっと
アルカナとの時間も楽しいって気づいてくれるはずだぜ!
 よろしく頼むぜ!!

 応募要項 

 ご応募いただく前に、以下の応募要項(以下「本応募要項」)すべてをご確認ください。
 作品の応募があった時点で、本応募要項に同意いただいたものと見なします。なお、掲載内容は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。


◆応募資格

本応募要項すべてに同意された方。
 ※18歳未満の方は、本応募要項への保護者の同意を得た上でご応募ください。


◆応募期間

【募集期間】
 2017年7月3日(月)~2017年7月19日(水)

【応募作品の展示】
 2017年7月24日(月)

【TwitterでのRT集計】
 2017年7月24日(月)~2017年7月26日(水)

【受賞作の発表】
 2017年7月27日(木)


◆募集テーマ

『使役アルカナとの楽しいひとときの絵』募集!
※公表されている予言者育成学園 Fortune Tellers Academyのキャラクター、アート等を参考にしていただいて構いません。


◆画像形式・サイズ

 下記サイズに収まる大きさでご投稿ください。
  • サイズ:500×500pix 以上 1500×1500pix 以下(5MB未満)
  • 解像度:72dpi 以上
  • ファイル形式:jpg形式

◆応募方法

 Twitterにて、「FTA公式Twitter」(@FTA_PR)をフォローの上、
ハッシュタグ #アルカナとの楽しいひととき を記載してご投稿ください。
公式サイト等で展示する際は、Twitterの名前を作者名として使用させていただきます。

▼FTA公式Twitter



◆選考・発表

 応募いただいた作品は特設ページに展示いたします。

 予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チームが1次選考を行います。
 1次選考を通過した数点の作品を予言者育成学園 公式Twitter(@FTA_PR)にて公開しますので良いと思った作品をtwitterのリツイートボタンでリツイートしてください。

 2017年7月26日(水)昼12:00時点のリツイート数を集計し、もっともリツイート数の多かった作品を、「RT特別賞とさせていただきます。

 また、1次選考を通過した作品から、RT特別賞とは別に「藤澤P賞」「典樹先生賞」「サトウテン先生賞」を決定します。

 選ばれた作品には、後日「越島はぐ先生オリジナルランディアート(藤澤P&越島はぐ先生サイン入り)
典樹先生&サトウテン先生オリジナル一周年記念ポスター(藤澤Pサイン入り)」を贈呈します。
 ※応募作品の入賞後に審査対象外となる事由が認められた場合、入賞を取り消す場合があります。

 入賞者には、発表後から7日以内に、「FTA公式Twitter」(@FTA_PR)より、TwitterのDMにてご連絡します。

◆応募作品について

 必ずご自身が作成された作品でご応募ください。なお、応募作品の利用にあたり改変を行う場合があります。予めご了承ください。
応募に際して生じた諸費用は、応募者の負担となります。


◆応募作品に関する注意

 以下にあてはまる作品は、投稿不可とさせていただきます。ご応募いただいた作品が、以下にあてはまるおそれがある場合は、特設ページへの展示をしない場合がありますので、予めご了承ください。
  • 株式会社スクウェア・エニックス、またはその他の第三者の著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの、またはそのおそれのあるもの
  • 公序良俗に反する内容や、人種差別、民族差別、宗教差別、性差別に該当する表現、他者を誹謗中傷する表現、わいせつな表現、残虐な表現、宣伝行為・政治活動などにかかる表現が含まれるもの、その他第三者に不快感を与えるもの

◆著作権について

 ご応募いただいた作品の全世界における著作権(著作権法第21条乃至第26条、第27条及び第28条所定の全ての権利、並びに将来法令の改正によって付与される権利を含む)は総て株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。応募者は、応募作品にかかる著作者人格権を行使しないものとします。

 株式会社スクウェア・エニックスは、商用使用を含め、自由に応募作品を使用することができます。応募者は、株式会社スクウェア・エニックスまたは株式会社スクウェア・エニックスが指定する者による応募作品の使用について、報酬の請求を含め、一切の請求ができません。

 なお、応募作品の公表・非公表、公表する場合の時期・場所、および著作者名表示の有無・方法・場所などについては、株式会社スクウェア・エニックスが自らの裁量で決定します。

予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る