運営からのお知らせ

パーティーLUXランキング仕様変更について

07月08日 12:00
お知らせ
KINGDOM HEARTS Union χ
パーティーLUXランキング仕様変更について

いつも「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月13日(木)に実施予定のメンテナンス作業にて、アプリVer2.2.0への更新を予定しております。
この更新により、パーティーLUXランキングの仕様に一部変更があります。

※メンテナンス作業の実施日や時刻につきましては、確定次第改めて告知いたします。


【変更点】
●パーティーに加入した当日の23:59まで、LUXアップボタンを押すことができなくなります。
 ※パーティーに加入したまま翌日になると、LUXアップボタンが押せるようになります。

●パーティーLUXランキングの更新頻度について、1日1回(早朝)の更新から、リアルタイム更新になります。

●パーティーLUXは、メンバーがそのパーティーに所属している間に稼いだ値の合算となります。
 ※所属メンバーがパーティーを抜けても、そのメンバーが稼いだ分のパーティーLUXは減少しなくなります。
 ※新たにメンバーが加入した際、そのメンバーが加入前に稼いでいたLUXは合算されなくなります。


【メンテナンス前後のご注意点】
※上記メンテナンス作業終了後、パーティーLUXランキングがリアルタイム更新に切り替わる際、パーティーLUXの値はメンテナンス終了時点で所属しているメンバーが稼いだLUXの合算値から開始します。

※主に活動しているパーティーから一時的に移籍している方は、メンテナンス開始までに元のパーティーへ戻る等、状況次第でご判断いただくようお願いいたします。


今後とも「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をよろしくお願いいたします。

戻る