運営からのお知らせ

新コンテンツ「少女迷宮」実装のお知らせ

07月13日 17:00
アップデート
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


banner

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

7月13日(木)のアプリバージョンアップで実装された新コンテンツ「少女迷宮」についてご案内いたします。
少女迷宮は9人のドールそれぞれに存在する精神を模した迷宮となっており、各ドールの迷宮では本人が固定で編成されます。
また少女迷宮ではフレンドからキャラクターをレンタルすることはできないため、自身の力のみで迷宮に挑む必要がある高難易度コンテンツとなっております。

banner

また迷宮を深く進むにつれ、ドールたちが失った記憶を取り戻すための「記憶の鍵」や「少女迷宮限定アクサセリ」さらには「各ドール限定アクサセリ」も入手できます。
彼女たちの失われた過去を取り戻すため、ぜひ最下層の攻略を目指してみてください!
※今後のアップデートで少女迷宮のより深い階層、それに伴うさらなる記憶の鍵が解放されていく予定です。

■少女迷宮に登場する敵
少女迷宮に登場する敵の中には通常の敵に比べてさらに特殊な特性を持った敵が登場することがあります。
武器やカードを色々と組み合わせて攻略の秘訣を見つけ出してみてください。

■ランキング機能について
・本少女迷宮におけるランキング機能は攻略階層が深い順のランキングとなっており、ランキング順位における報酬などはありません。
・ランキングは5分ごとに集計され反映されます。
・ランキングは上位50名まで表示され、同一階層にたどり着いたプレイヤーが50名以上いる場合はランダムで選出されて表示されます。

注意事項

本画像は開発途中のものとなっており、実際の仕様と異なる場合があります。

戻る