運営からのお知らせ

【アプリ更新】Ver2.2.0について

07月13日 00:00
アップデート
KINGDOM HEARTS Union χ
いつも「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

7/13(木)のメンテナンスにて、アプリ更新をおこないました。
Ver2.2.0の主な更新内容は以下のとおりです。

●クエスト選択画面(MENU→クエスト)に達成率表示を追加
- 「メインクエスト」はメインクエスト・プラウドモードのチャレンジ総合達成率を表示。
- 「強化クエスト」は開催しているクエストのチャレンジ総合達成率を表示。
- 「イベント」は開催しているイベントクエストのチャレンジと、レイドボードやイベントボードの総合達成率を表示。
- 「ユニオンクロス」は開催しているクロスボードの総合達成率を表示。
- 「コロシアム」は現在順位を表示。

●イベント・強化クエストのバナーにコンプアイコンを追加
- チャレンジと、ボード(ある場合)を全てコンプリートするとコンプアイコンが埋まります。

●ユニオンクロスMVP機能の追加
- 合計ダメージと、他プレイヤーを復活させた回数で評価され、それぞれMVPになると報酬が得られます。
- クエスト中、敵にやられ戦闘不能になったメンバーがいなかった場合、全員が評価報酬を得られます。

●パーティーLUXの仕様変更
- パーティーに加入した当日の23:59まで、LUXアップボタンを押すことができなくなります。
 ※パーティーに加入したまま翌日になると、押せるようになります。
- パーティーLUXランキングの更新頻度について、1日1回の更新から、リアルタイム更新になります。
- パーティーLUXは、メンバーがそのパーティーに所属している間に稼いだ値の合算となります。
 ※所属メンバーがパーティーを抜けても、そのメンバーが稼いだ分のパーティーLUXは減少しなくなります。
 ※新たにメンバーが加入した際、そのメンバーが加入前に稼いでいたLUXは合算されなくなります。


●アバターの「きがえる」画面で、アクセサリのしぼりこみ機能に各種ラックを追加

●各種UIの調整
- HOME画面のバナーサイズを視認しやすい大きさに調整。最大5つのバナーを表示するように変更。
- VIPコインが入手できるドローをひいた際、新しくVIPボードのマスを進められるようになると、その旨を表示。
- アバターボード選択画面で、内容物などのお知らせがある場合、アバターボード下部に詳細ボタンを表示。
- メダル詳細画面で、メダルの近くにギルトアイコンを表示。

●その他、細かな不具合の修正


最新情報は公式Twitterをフォロー!⇒ @KHUX_PR

戻る