運営からのお知らせ

【7/13(木)19:30更新】7月13日緊急メンテナンスの終了予定時刻について

07月13日 15:48
メンテナンス
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ

プロジェクト東京ドールズ運営チームです。

長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ございません。
7/13(木)2:20より行っております緊急メンテナンスですが、メンテナンス終了予定時刻を「7/13(木)17:00」とさせていただくことになりましたのでご報告いたします。
現在問題がないか最終確認を行っております。

なお先のご案内において、二重配布問題の対応中としてご報告させていただきました下記のユーザー様につきましては、継続して個別の回収対応が必要となっておりますため、メンテナンス状態を継続させていただき回収対応が完了次第メンテナンス状態を個別に解除させていただきます。

■対象のユーザー様
・7/13(木)2:00~2:20の間にギフトボックスからランキング報酬アイテムを受け取り、該当アイテムを交換されている方

■補填対応について
・今回の不具合、及び長時間にわたるメンテナンスに対する補填対応といたしまして、「無償メモリア500」「スタミナミンVP10×20」個を本メンテナンス前までにゲームのチュートリアル突破されている全てのユーザー様に配布させていただきます。

 【補填アイテムの配布】
  ・無償メモリア × 500
  ・スタミナミンVP10×20

 【対象】
 ・7月13日(木)2:20 までに本ゲームのチュートリアルを突破されたお客様全員
 ※ギフトボックスからの受け取りは7月27日(木)23:59 までとなっております

なおメンテナンス後に継続して回収対応を行わせていただくユーザー様につきましては、回収対応が完了次第、別途ログインできない期間に対しての補填対応を行わせていただく予定です。
詳細に関しましては決まり次第ご報告させていただきます。

戻る