運営からのお知らせ

ドリームゲームイベント セ・パ予想対決 結果発表!

07月18日 13:57
イベント
プロ野球が好きだ!2017
ドリームゲームイベント セ・パ予想対決 結果発表!

 ドリームゲーム2試合が終了!
 1日目、2日目ともにパ・リーグが勝利したよ!

 MVPは1戦目が内川選手、2戦目がデスパイネ選手と、ソフトバンクの選手が大活躍!ホームランダービーでの柳田選手の打球も凄かったね!

 2戦目は本拠地ロッテの鈴木大地選手が貴重な追加点となるホームランを放って、多くのファンが興奮したね!


セ・パ予想対決結果

ドリームゲーム結果

 1戦目は秋山選手の先頭打者ホームランでパ・リーグが先制。筒香選手のホームランやゲレーロ選手のタイムリーでセ・リーグが逆転するも、デスパイネ選手、内川選手のタイムリーでパ・リーグが再び逆転。

 続く西川選手や中田選手のホームランも飛び出し、両軍合わせて4本のホームランが飛び出す豪快な試合でパ・リーグが勝利しました。


 2戦目は則本選手と菅野選手の投げ合いからのスタート。均衡を破ったのはジャパンの代表としても打ちまくった小林選手の一振りでした。

 パ・リーグは1点ビハインドの4回にデスパイネ選手のソロホームランで同点に追いつき、5回にスリーベースで出塁した鈴木大地選手を秋山選手がタイムリーで返して逆転!

 7回に鈴木大地選手のホームランで突き放すと、唯一の2試合登板となった谷元選手が9回を締めてゲームセット。2戦目もパ・リーグの勝利となりました。


 パ・リーグ100傑の1位は「Kenny」さん。2戦目にホームラン、マルチヒットを放った★5の鈴木大地選手の大活躍で一位を獲得しました。



 予想対決も実際の試合と同じようにパ・リーグが勝利!
 セ・リーグのファンは残念だったけど、ドリームチームの試合を見ることができて楽しかったよね!

 もう後半戦も始まっているので、これからもファンの球団を応援しよう!

戻る