運営からのお知らせ

「凶ブオーンチャレンジ」および「凶ブオーン」のとくぎ使用時にアプリの強制終了が発生する現象について(2017年7月24日 追記)

07月24日 15:41
障害
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
オプションで「とくぎ・どうぐの演出を省略する」にチェックを入れずに、「楽園・凶チャレンジ」の「凶ブオーンチャレンジ」を開始すると、バトル中にアプリが強制終了する現象を確認しております。
また、味方の凶プオーンや凶ブオーンが、とくぎ「マ素まきちらし」を使用した場合も、同様にアプリが強制終了する現象を確認しております。
アプリを再起動した場合も、再度強制終了する場合があります。

本現象については現在調査中です。
進捗がありましたら、本お知らせにてご連絡いたします。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2017年7月24日 追記】
本不具合の修正は完了しております。
※修正のため、2017年7月24日(月)15時36分ごろにタイトルに戻す処理を行いました。

本不具合のお詫びとして、下記の品を手紙にてお送りいたしました。
※手紙は、「14日以内」にお受け取りください。
[ お詫びの品 ]
クエスト回数券 1枚

[ お詫びの品の対象者 ]
2017年7月24日(月)15時36分までにゲームを開始されたプレイヤーの皆様

プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

戻る