運営からのお知らせ

バージョン1.2.1 アップデート内容のお知らせ

07月26日 15:00
アップデート
グランマルシェの迷宮
運営からのお知らせ
「グランマルシェの迷宮」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

バージョン1.2.1のアプリアップデート内容をおしらせいたします。


■アップデート予定日

2017年7月27日(木)


■ゲーム内容の調整

今回のアプリバージョンアップにおいて、以下の調整を行います。



●1日1回ダンジョン「金曜日:属性の秘境エリア」にダンジョンの追加

1日1回ダンジョン「金曜日:属性の秘境エリア」に以下のダンジョンを追加いたします。

・闇夜の秘境
闇属性が弱点のモンスターたちが数多く生息しているダンジョンです。

・閃光の秘境
光属性が弱点のモンスターたちが数多く生息しているダンジョンです。

いずれのダンジョンも、プレミアムソードがたくさん見つかります。クリアの報酬としてもプレミアムソードが入手できます。



●所持できる食材数の拡張

各食材の品質ごとに所持できる数を最大999個から最大9999個に拡張いたします。



●一部のモンスターの弱点を調整

以下のモンスターは闇属性が弱点となります。
・ライトファルコン
・ワッフラワー
・シュティーア
・ハスクラゲ
・トロピガオウ

以下のモンスターは光属性が弱点となります。
・ヌスミイカ
・がんくつナマズ
・デザートモア
・イヴィルビーク
・ファントマッシュ



●イベントリザルトウインドウのテンポ調整

イベントリザルトウィンドウの数値アップの演出時間をテンポ良く動くよう調整いたします。



●その他軽微なゲーム内容の調整




■修正予定の不具合

今回のアプリバージョンアップにおいて、以下の不具合を修正いたします。



●モンスターの画像がごくまれに表示されなくなる不具合の修正

モンスターの攻撃演出、ボスモンスターの登場演出、モンスター詳細ウィンドウにて、ごくまれにモンスターの画像が表示されなくなる不具合を修正いたします。



●その他軽微な不具合の修正




■現在確認されている不具合

2017年7月25日(火)までに確認されている不具合は特にございません。



今後とも「グランマルシェの迷宮」をよろしくお願いいたします。

戻る