運営からのお知らせ

不具合のお知らせ ※8/9(水)追記あり

08月09日 12:30
重要なお知らせ
プロ野球が好きだ!2017
対応状況 ※8/9(水) 12:30追記

 ドリームポイントの変動によってファンマッチ順位が変わるお客様へ補填を行わせていただきました。

ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。


対応状況 ※8/5(土) 0:25追記

 8/5(土)のメンテナンスにて、「3連続奪三振」が的中していたお客様への補填と、月間ランキング、週間ランキング、マイベストナインランキングのポイントの修正を行いました。
 ※ただし順位は修正されておりません。明日の5時の集計後に正しい順位になります。

 ファンマッチの補填については後日行わせていただきます。
 ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

不具合内容

 8/3(木)の中日-DeNA戦で9回に山﨑康晃投手が登板し、実際には達成していない「3連続奪三振」が達成として判定されてしまう不具合を確認しております。

 実際の記録と異なる達成判定が発生していまい、誠に申し訳ございません。


今後の対応について

 以下の対応を行います。
  1. 月間ランキングのポイント、週間ランキング、マイベストナインランキングのポイントを正しい値に修正します。
    ※8/5(土)に対応いたしました。
  2. 「3連続奪三振」が的中していたお客様にはドリームカードが不当になくなったことのお詫びとして、「3連続奪三振」を配布いたします。
    ※8/5(土)に対応いたしました。
  3. ドリームポイントの変動によってファンマッチ順位が変わるお客様については、後日補填させていただきます。
    ※8/9(水)に対応いたしました。
  4. 今後、同様の場合に達成不具合が発生しないように修正を進めてまいります。

プロ野球が好きだ!2017 運営チーム

戻る