運営からのお知らせ

テアトルスキルの不具合修正及び仕様に関するご案内について

08月10日 18:25
重要なお知らせ
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


プロジェクト東京ドールズ運営チームです。

本日実施いたしましたver1.2.10のアップデートにおいて、「ウイルススキャン」「キャンディワールド」のテアトルスキルの不具合を修正いたしました。

また、その他仕様に対する説明不足な内容や、不十分なスキル説明文などもございましたため、以下に改めて仕様のご案内を行わせていただくとともに、ゲーム内においてヘルプへの追記や説明文の修正も行わせていただくことにいたしました。

■テアトルスキルの仕様について

▼サポートドールのテアトルスキル
サポートドールのテアトルスキルは、フロント(操作している)ドールが条件を満たすことで発動させることができます。
控え(バック)のドールが条件を満たしても発動しません。
※条件なく発動するタイプのテアトルスキルもあります

▼フロント(操作している)ドールのテアトルスキル
主にダメージスキルを使用することで発動可能なテアトルスキル(例:トドメを刺す)については、フロント(操作している)ドールのダメージスキルだけではなく、サポートドールのダメージスキルを使用することでも発動させることができます。

※本内容についてはゲーム内ヘルプにも追記させていただいております。

■テアトルスキルの説明文章更新

下記テアトルスキルに関しては、「スキル所持者」が条件を満たすことで発動するため、効果を分かりやすくするため説明文章を更新いたします。
※効果の変更はございません。説明文章のみ更新となります。

・【理想の女子】ジャストミート
・【テニス部】ヘビーラリー
・【サンセットビーチ】ベストヒット!
・【ロックンロール】シビれるステージ!
・【キャンディワールド】お菓子の国へようこそ
・【黒ミサの時間】首筋ガブリ!
・【魅惑の看守】見回りの時間よ!
・【電脳空間】ウイルススキャン
・【殺戮人形】全ては、殺戮のために

【例】
(変更前)BEST攻撃時与えるブレイクダメージがアップする
(変更後)スキル所持者がBEST攻撃時与えるブレイクダメージがアップする

※上記仕様でもご案内しておりますとおり、サポートドールのテアトルスキルについては、フロント(操作している)ドールが条件を満たした場合にも発動させることが可能です。

戻る