運営からのお知らせ

【9/26追記】『潜在能力解放』に伴う対応

09月26日 20:00
お知らせ
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-
9/26 20:00 【追記】
『潜在能力解放』に伴うアーティファクトの返却対応に関しまして、現在までの進捗状況をお知らせします。

■申請に問題の無かったお客様
 返却対応が完了しております。
■申請数と実際の履歴に差異があるお客様
 過去ログとのデータの確認を進めております。順次確認のご連絡をさせて頂く予定です。
 既に一部返却されたお客様でも、申請と履歴に差異がある場合、確認の連絡をさせて頂きます。
 該当のお客様はいましばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

※申請や履歴に問題が無い場合でも『神鏡の破片』が足りない場合、返却対応を行うことが出来ませんのでご注意ください。

引き続き調査、返却作業を進めておりますので、該当のお客様におかれましては作業完了まで大変ご迷惑おかけいたしますが、なにとぞご了承の程宜しくお願い致します。

9/22 21:00 【追記】
『潜在能力解放』に伴うアーティファクトの返却対応に関しまして、現在、返却対応を進めておりますが、一部のお客様へのアーティファクト返却数に不足がありました。
不足分の返却は、順次対応してまいります。
該当のお客様は対応完了までお待ちいただけますようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。


9/14 14:30 【追記】
『潜在能力解放』に伴うアーティファクトの返却対応に関しまして、現在、集計確認を進めております
9/19(火)より順次該当のお客様へ返却対応を進めていく予定です。今しばらくお待ち下さい。
また、『神鏡の破片』が足りない場合には返却対応が行えませんので、所持数にご注意ください。
※返却対応の際、一時的に数分間ログインが出来なくなる場合がございます。


いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

『潜在能力解放』に伴うアーティファクトの返却対応に関しまして、お知らせいたします。

対応内容

■対象のお客様
 武器生成から出現するアーティファクトを下記期間に『神鏡の破片』と交換されたお客様。
 『神鏡の破片』に変えてしまったアーティファクトを、1つにつき『神鏡の破片:500個』と引き換えで返却致します。

■返却対応が可能な破片への交換時期
 2017/4/1~2017/8/28 の期間

■受付期間
 2017/8/31~2017/9/12 まで

■お問い合わせ方法
 https://support.jp.square-enix.com/spform.php?id=14101&la=0&h=8314363f
 上記フォームより返却お申込み下さい。
 返却希望のアーティファクトの種類がフォームの項目より多くある場合、お手数をおかけしますが種類を変更して複数回に分けてお問い合わせを送信して頂くよう、お願い致します。
 ※専用フォーム以外からお申込みの場合、対応が出来ませんのでご注意ください

■返却開始時期
 9月中旬頃~

■返却対象アーティファクト
古き弓:ルーファス
王女の剣:アリーシャ
ストライキングソード:アリューゼ
倭国の刀:貞光
透器エーテル・フローズン:フレイ
レーチェルテンプルム:サイラ
浅葱の弓:シルメリア
ジェラベルンの絆:ルシオ
カルブンクルス:メルティーナ
ブラッディナックル:ブラムス
退魔の劔:アルフィオ
ゴーストウッズ・アロウ:レベッカ
トルーソーの飾太刀:白麗のヴァルキリー
麗剣グラジオラス:グラディス
哀弓ペルソネル:アルベール
ディーブシュピーゲル:マージ
サボテンの花飾り:水着レナス
イルカフロート:水着ルチア
スイムリング:水着イングリット
ローズの花飾り:水着アーリィ
ガーベラの花飾り:水着シルメリア
禁呪の書:レザード
透器エーテル・スフィア:フレイア
ホワイトブリム:エーリス
お転婆姫の杖:ジェラード
歴戦の傭兵剣:アリューゼF
選定者の剣:レナスF(剣)

※注意事項
・上記以外の『コラボキャラ交換用アーティファクト』『防衛戦交換用アーティファクト』に関しては交換対応予定はありません。
・合成、売却等で失われた場合は返却の対象となりません。
返却の際に『神鏡の破片』が必要数に達していない場合には交換対応ができませんのでご注意ください。
・上記以前の期間に変更されたお客様に関しましては、過去データログ取得の関係から確認が困難な為、対応が出来ないことをご了承下さい。

※お知らせに記載されている内容、期日に関しましては予告なく変更となる場合がございます。

今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。

戻る