運営からのお知らせ

KHUX 2周年! 皆様へのご挨拶

09月03日 00:00
お知らせ
KINGDOM HEARTS Union χ
logo
- ディレクターからのメッセージ -

お久しぶりです野村です。
なんやかんやで2周年を迎えまして、これもファンの皆さんのおかげです。
スタッフ一同感謝しております、ありがとうございます。
今回は色々描いたり書いたりして頑張ってみました。
ちょっと説明しますと、描き下しのメダルがKHIIのラストバトルモチーフだったり、アバターがKHIIのだったりするのは2周年ということで”2”に掛けてます。
メインストーリーの方もKHらしい長いオープニングが終わり、『ユニオンクロス』本編がいよいよ始まりました。
最新シナリオのタイトル表示はそういうことです。
衝撃の幕開けとなりましたが、『ユニオンクロス』はこれまでの『キー』『アンチェインドキー』より濃厚な感じにしてみようと思ってます。
毎回続きが気になる様なストーリーになると思いますので楽しみにお待ち下さい。
尚9月中旬には大型アップデートに伴い、若干メインシナリオも用意があるので、そちらもお楽しみに。
それでは、鍵が導く心のままに。

KINGDOM HEARTS シリーズ
ディレクター野村哲也


●次期アップデートについて
大型アップデートとなるVer2.3.0のリリースを、9月14日(木)に予定しております。
機能の追加や改善など、様々な更新を予定しておりますのでご期待ください。
これからもKHUXをよろしくお願いいたします!

image

image
※画面は開発中のものです。


最新情報は公式Twitterをフォロー!⇒ @KHUX_PR

戻る