運営からのお知らせ

不具合修正のお知らせ(9/3)

09月03日 14:00
メンテナンス
Imperial SaGaImperial SaGa
『Imperial SaGa』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の不具合が発生しておりましたため、修正作業を実施いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

             記

【日時】
2017年8月31日(木) メンテナンスより9月3日(日) 13:50頃まで

【対象】
下記の不具合に該当するお客様 ※発生件数は3件となります。

【内容】
パネルチャレンジをコンプリートした後、まれに次のシート選択が正しく行われず、
そのまま次の11回ガチャを購入すると、処理が行われずにエラーとなる不具合を修正いたしました。

■不具合が発生していたお客様について

該当の不具合が発生した場合、ゲームを再起動した後にも同様のエラーが発生し、
ゲームを遊ぶことができなくなっておりました。
処理が行われなずエラーとなっていた11回ガチャの購入処理をキャンセルし、エラーが発生しないように修正を行いました。

 ▼エラーとなった11回ガチャで消費した3600クラウンについて

  ・2017年9月7日(木) メンテナンスまでに消費した3600クラウンを返還いたします

   ※対応までにお時間を頂きますことをお詫びいたします。
   ※対応完了後には改めて告知を掲載予定です。

 ▼お詫びの配布

  ・不具合が発生していたお客様に下記を配布しました。

   クラウン×500(無償)

今後とも『Imperial SaGa』をよろしくお願いいたします。

戻る