運営からのお知らせ

【10/11更新】星ドラフィギュア3Dプリントサービス終了について

10月11日 07:50
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
【 2017年10月11日(水)更新 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

おしらせにてご連絡しておりました通り、2017年10月11日(水)に行われたメンテナンスをもちまして星ドラフィギュア3Dプリントサービスを終了いたしました。

星ドラフィギュア3Dプリントサービスをご愛顧いただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

星ドラフィギュア3Dプリントサービスの終了について、ご連絡させていただきます。

星ドラフィギュア3Dプリントサービスは、2017年10月上旬に実施予定のアプリアップデートをもちまして終了とさせていただきます。
10月上旬に実施予定のアップデート以降、ゲーム内から3Dフィギュアを新しく注文することができなくなります。
※すでにご注文が完了している3Dフィギュアについてのご不明点などは、フィギュアの製造・販売を行う株式会社カブクのサイト「rinkak」からお問い合わせください。

10月上旬に実施予定のアップデート後「3Dフィギュアを注文する」画面は、お客様のキャラクターが大きく表示できる画面として、改修予定です。
改修に伴い、「星ドラガイドの地図」のお題を一部変更し、該当のお題クリアの報酬は別途入手できるようになります。
また、「rinkak」の注文ページを開いた際にプレゼントしておりました「ゴシックそうび」に関しましては、今後のイベントなどで入手できるようになります。

3Dフィギュアの注文が終了するアプリアップデートのメンテナンス日時や、改修後の画面の詳細などに関しましては、決まり次第おしらせにてご連絡いたします。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る