運営からのお知らせ

究極転生追加!魔王系「真・異魔神」登場!(2017年9月7日 追記)

09月07日 15:00
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
究極転生バナー 「究極転生」に、魔王系モンスター「真・異魔神(ランクSS)」が登場!

[ モンスター紹介 ]
真・異魔神(ランクSS)

異魔神(ランクS)」を「究極転生」させることで、「真・異魔神(ランクSS)」になります!

【2017年9月7日 追記】
「真・異魔神」のプレイ動画を公開!
3種類の反射不可呪文とくぎを紹介中!
詳しくは<こちら>をご覧ください。

真・異魔神紹介画像 おぼえるとくぎ
・りゅうせい(敵全体にランダムで 反射不可の呪文のダメージを与える)
※「流星(敵全体にランダムに体技大ダメージを与える)」とは異なるとくぎです。
・たいよう(敵全体に 反射不可の爆発の特大ダメージ 動きを止める)
※「りゅうせい」「たいよう」は呪文とくぎです。
※モンスターのとくぎは、クエストで敵として出現するモンスターが使用する同名のとくぎと効果などが異なる場合があります。

特性
・AI2回行動
・秘めたるチカラ
・不滅の肉体(ラウンドの最初に毎回発動し 弱体以外の状態異常を解除し HPが大回復する)
※「真・異魔神」が「竜神の封印」による行動停止状態の場合、「不滅の肉体」が発動してもHPを大回復する効果が発生しない不具合を確認しております。

リーダー特性
・HP10%と賢さ15%アップ

系統
・???系

[ 注意事項 ]
1. 「究極転生」には、「まおうのたまご」「やみのたまご」といった特殊な転生用モンスターが必要です。

2. 「まおうのたまご」は、特別クエスト「究極転生への道」で出現します。

3. 「やみのたまご」は、期間限定で開催している特別クエスト「ロトの紋章 冒険編」などで出現します。

戻る