運営からのお知らせ

メンテナンス作業のお知らせ(9/21)

09月18日 18:00
メンテナンス
Imperial SaGaImperial SaGa
『Imperial SaGa』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして『Imperial SaGa』のメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中、『Imperial SaGa』をご利用いただくことができません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

             記

【日時】
2017年9月21日(木) 11:00より18:00頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。

【対象】
『Imperial SaGa』をご利用のお客様

【内容】

 ■システムメンテナンス

 ■終了するキャンペーン

  ・レアガチャ『皇帝排出時50%で期間限定家臣』キャンペーン
  ・限定ガチャ『武器タイプ限定』&『皇帝排出時50%で新規覚醒可能家臣』&
   『即戦力技持ち(将)家臣プレゼント』キャンペーン
  ・バトルクエスト報酬アップキャンペーン

 ■期間限定イベント『【復刻】IRPO、月へ!機械の神を制圧せよ!』終了

  ※イベント報酬交換は9月28日(木)メンテナンス開始までとなります。

 ■期間限定イベント『吸血鬼の策略!二つの月の神殿の決闘!』終了

  ※イベント報酬交換は9月28日(木)メンテナンス開始までとなります。

 ■期間限定イベント『失われた地の戦い』終了

 ■期間限定イベント『神獣降誕!マナの導きと聖剣の輝き』開始

 ■ボーナス育成効果の実装

  ・期間限定イベント開催中にガチャで獲得したボーナス家臣にボーナス育成効果が適用されるようになります。
  ・ボーナス育成効果が適用されるとステータス(HP・攻撃力・防御力・すばやさ)と強化ポイントが最大の状態となります。
  ・効果適用中は戦歴の増加および、家臣の成長は発生しません。
  ・対象となる期間限定クエストが終了する、もしくは育成効果解除を行うとボーナス育成効果は終了します。
  ・ボーナス育成効果が終了すると、戦歴の増加や成長が発生するようになり、強化ポイントも設定できるようになります。

   ※期間限定イベント開催期間外に獲得、およびガチャ以外で獲得したボーナス家臣には
    ボーナス育成効果は適用されません。
   ※効果適用中の家臣を覚醒素材にした場合、ボーナス育成効果によって付与されている強化ポイントは加算されません。

 ■イベントクエストの成長発生率の変更

  ・イベントクエストの成長発生率を変更します。

   ●変更内容

    【初級】作戦難度☆2 … 作戦難度☆3と同等の成長発生率
    【中級】作戦難度☆4 … 作戦難度☆5と同等の成長発生率
    【上級】作戦難度☆6 … 作戦難度☆8と同等の成長発生率

     ※【超級】【絶望級】【煉獄級】の成長発生率は変更ありません。

 ■イベントクエストの報酬追加

  ・イベントクエストの【初級】【中級】【上級】【超級】でSランククリアをすると
   極まれに強化ポイントが報酬として出現するようになります。

    ※【絶望級】【煉獄級】の報酬に変更はありません。

 ■限定ガチャ:1日1回限定ガチャの開始

  ・限定ガチャの1回ガチャを毎日1度だけ半額の180クラウンで購入できるようになります。
  ・1日1回限定ガチャは有償クラウンでのみ購入が可能です。

 ■その他UI系の不具合修正・改善

今後とも『Imperial SaGa』をよろしくお願いいたします。

戻る