運営からのお知らせ

【10/12 更新】【重要】「iOS 11」以降OSのバージョンでの動作に関しまして

10月12日 16:15
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
【 2017年10月12日(木) 16:15 更新 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本件に関しまして、「iOS 11」以降のOSバージョンでの動作確認が完了いたしましたことをおしらせいたします。
「iOS 11」以降のOSバージョンへアップデート後に当アプリを起動した際、正常に動作することを確認しております。
対応完了までにお時間をいただき、該当のOSバージョンをご利用のお客様にはご不便をおかけいたしました。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「iOS 11」以降のOSバージョンへのアップデートについてご案内いたします。

【「iOS 11」以降のOSバージョンにアップデートした後の動作について】
「iOS 11」以降のOSバージョンにアップデートした場合、当アプリが正常に動作しない可能性がございます。
「iOS 11」以降のOSバージョンでの動作確認については順次進めておりますが、対応までにお時間をいただく場合がございます。
「iOS 11」以降のOSバージョンにアップデートを行う場合はご注意ください。

【「星のドラゴンクエスト」のゲームデータのバックアップについて】
OSバージョンのアップデートを行う際は事前に必ず、「星のドラゴンクエスト」のゲームデータのバックアップを行っていただきますようお願いいたします。
ゲームデータのバックアップを行っていない場合は、アプリ削除や復元時にゲームデータが失われた際、復元をすることが困難となります。
ゲームデータのバックアップ方法に関しましては、「データバックアップに関する重要なおしらせ」をご確認ください。

「iOS 11」以降のOSバージョンへの対応状況につきましては、完了次第、本おしらせにてご案内させていただきます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る