運営からのお知らせ

新ルール戦場「2017トライアル戦場」開催!

09月20日 16:30
イベント
BRAVELY DEFAULT BRAVELY DEFAULT


いつも「BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年9月21日(木)9:00より、戦場にて「2017トライアル戦場」を開催いたします!


■ルール「2017トライアル戦場」の内容


①:BPについて

・BPの最大値は8、開始時に保有しているBPは4となります。
・定期回復は戦場開戦から30分、60分、90分の3回になり、
 以下の通り、戦場に参加している各勢力の最大人数でBP回復量が決定するルールに変更になります。

勢力人数 BP回復量
ほぼ満員、満員 0
多い 1
やや多い 2
少ない 3

②:土地への進軍について

・同じ勢力の他のプレイヤーが進軍している場合は、進軍することができるようになります。
・勝利した人は功績は獲得することができますが、土地の所有権は先に勝利した人に渡ります。

③:オベリスクについて

・休戦期間は基本的に今までのルールと変わらず10分ですが
 ファーストアタックを行ってオベリスクを占拠できなかった場合は
 攻撃した勢力だけ休戦が1分伸びて11分になります。
・時間内であれば、何回でも追撃することができます。
・クリスタルを蓄積したオベリスクを占拠した場合、オベリスクが蓄積しているクリスタルは
 オベリスクが蓄積したままとなり、勢力のクリスタルにはなりません。

④:クリスタルの収集量について

・オベリスクの回収量に加え、勢力全体の獲得功績によってボーナスがつきます。

⑤:DF回復時間について

・BPの回復残り時間に関わらず、デフォルト開始から10分間必要になります。

■対象の戦場

 
 2017年9月21日(木)9:00より開催される一部戦場
 ※該当の戦場につきましては、戦場選択画面よりご確認ください。



今後とも「BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE」をよろしくお願いいたします。

戻る