運営からのお知らせ

10月のイベント・アップデート情報先行公開!

09月28日 20:30
お知らせ
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

2017年10月実施予定のイベント・アップデート情報をお伝えいたします。

■DOLLS童話物語 赤ずきんちゃん

banner

・サクラ編 9月30日~10月13日
・ミサキ編 10月6日~10月23日
・シオリ編 10月16日~10月31日

10月より、2つのイベント開催期間が一部、重なるようになります。
各イベントの期間も長くなっておりますので、お好みのペースでイベントをお楽しみいただけます。

■EXバトルシミュレーター -リベンジ-

banner

・前半 9月30日~10月31日
・後半 10月16日~10月31日

EXバトルシミュレーター -リベンジ-が月間開催となります。
長期間開催されますので、じっくりパーティ編成を練り、突破を目指しましょう。

■新形式イベント

・10月下旬実施予定

クエストクリアで手に入るアイテムでイベント専用ガチャがプレイでき、様々なアイテムや限定カードなどが手に入るイベントを予定しております。

■新機能「クラフト」

・10月下旬実装予定

クエスト等で入手した素材を使い、武器を制作する機能を実装します。
素材を用いて武器を制作したり、制作した武器もさらに素材として、より上位の武器制作が行なえます。
武器の特徴も増え、バトルの戦略づくりの幅が増えていきます。

また、クラフト素材が獲得できるクエストが新たに登場します。

■ヒヨのドール登録日

10月18日はヒヨのドール登録日!

当日は特別シナリオや、専用プレゼントアイテムが配布されます。
他にも、ホーム画面ではヒヨだけでなく、ほかのドールたちもからも普段とは違う話を聞くことができます。

■その他のアップデート情報

■新メインストーリー
・10月中旬公開予定
メインストーリー第7話~9話を公開します。

■少女迷宮の階層追加
・10月中旬公開予定
少女迷宮に新階層(60F)の追加と、新たな記憶の鍵(記憶の奪還ストーリー)を実装します。

■感情LVの上限追加
・10月中旬予定
感情LVの上限を、最大42LVまで追加します。
また、感情LVアップで解放されるサブストーリーを各ドール2話追加します。

■新エネミー追加
・10月下旬予定
イベントやストーリーなどで、新エネミーが登場します。

■インターフェース関連の調整
・10月下旬予定
1:メインカード選択時、衣装変更の確認ウィンドウをON/OFFできる機能を追加します。
2:クエストクリア時、リザルト画面からもう一度プレイできる機能を追加します。
3:スタミナミン(VP回復アイテム)を複数同時に使えるようになります。
4:カード強化で、強化石を選択しやすくなるよう調整を行います。

その他、利便性が向上する改修を予定しております。

■注意事項

イベント・アップデート時期は予告なく変更となる場合があります。

戻る