運営からのお知らせ

【予告】チーム連盟司令開催の予告

10月22日 18:00
お知らせ
ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード
「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をご利用いただき誠にありがとうございます。

10/30(月)から11/5(日)までの期間、「チーム連盟司令」の開催を予定しております。
本イベントはチームで参加するイベントとなっております。
イベント開始までにチームに参加をして準備頂けますようよろしくお願いいたします。



チーム連盟司令の注意事項

「チーム連盟司令」イベントの開催期間中は以下の機能は使用できなくなります。
予めご了承頂けますようよろしくお願いします。

イベント期間中に使用できなくなる機能

チームの解散
チームを抜ける
チームメンバーからはずす

※「チームへの参加」と「チームへの勧誘」は通常通り行うことができます


チームに参加するには


チュートリアル完了後から、ホーム画面の上部にあります「チーム」アイコンをタップすることで、チームに参加することが出来ます。



「チーム」アイコンをタップすると「チームに参加」「チームを作る」の2種類が表示されます。
既に作成されているチームに参加したい場合は「チームに参加」を選択してください。
自分がチームリーダーになりたい場合は「チームを作る」を選択してください。

チームに参加


参加したいチームの検索方法を選ぶことが出来ます。
知人や友人のチームに参加したい場合は予めチームIDを教えてもらって「ID指定で検索」から検索してください。

チームを作る


自分がチームリーダーになって新たにチームを作成します。
「あいことば」を設定することでチームへの参加を制限することが出来ます。



これでチームへの参加が完了となります。
イベント開始までの間、チームメンバーと交流をしたりチーム効果を強化したりしてみましょう!

イベントの詳細や報酬につきましては後日改めてお知らせさせて頂きます。



これからも「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をよろしくお願いいたします。

戻る