運営からのお知らせ

新機能「クラフト」ご紹介!

10月20日 21:16
アップデート
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

ver.1.4.0アップデートにて実装予定の新機能「クラフト」につきましてご案内いたします。

■武器作成新機能「クラフト」―――

banner

HOME画面メニュー「武器」ボタンより「作成」から、武器の作成が行えるようになります。
特殊な効果を持つ新たな武器や、過去に入手できた武器などが作成可能です。


◇◆【素材を集めて武器を作成】◆◇
武器の作成には、専用素材の入手が必要となります。
また、武器自体を素材として用い、さらに上位の武器となるものもあります。

banner


◇◆【クラフト専用素材の入手】◆◇
クラフト専用素材は、主に新たに登場するデイリークエストで入手します。
曜日によって入手できる素材が変化していきます。
ソード/ガン/ハンマーの各武器種素材や、すべての武器種で使用するコモン素材などがあります。

banner

また、これらの他にも、1つで複数の素材の代用品となる希少な素材も存在します。


◇◆【ランダムでさらに追加でスキルが付く武器】◆◇
武器には、それぞれを特徴づけるスキルが付与されています。
これに加え、さらにランダムでスキルが追加される武器があります。
ランダムで追加されるスキルは、作成時に決定されます。

※主に素材として用いる、スキルを持たない武器もあります。

banner


◇◆【さらなるアップデートによる機能追加】◆◇
ver.1.4.0以降にも、クラフト機能は順次機能追加を予定しています。
「強化」「限界突破」「分解」の3つの機能を追加予定です。


ver.1.4.0以降も様々な機能追加、アップデートを実施してまいります。
今後ともプロジェクト東京ドールズをよろしくお願いいたします。

戻る