運営からのお知らせ

【2/8 更新】【重要】「iPhone X」端末での動作に関しまして

02月08日 16:55
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
【 2018年2月8日(木) 16:55 更新 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本件に関しまして、2018年2月7日(水) に実施いたしましたメンテナンスにて、「iPhone X」端末での動作確認が完了いたしましたことをおしらせいたします。
「iPhone X」端末にて当アプリを起動した際、正常に動作することを確認しております。
対応完了までにお時間をいただき、該当端末をご利用のお客様にはご不便をおかけいたしました。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「iPhone X」端末での動作についてご案内いたします。

【「iPhone X」端末での動作について】
「iPhone X」端末にて当アプリを起動しようとした際、当アプリが正常に動作しない可能性がございます。
「iPhone X」端末での動作確認については順次進めておりますが、対応までにお時間をいただく場合がございます。
「iPhone X」端末にて当アプリを起動する場合はご注意ください。

【「星のドラゴンクエスト」のゲームデータのバックアップについて】
機種変更を行う際は事前に必ず、「星のドラゴンクエスト」のゲームデータのバックアップを行っていただきますようお願いいたします。
ゲームデータのバックアップを行っていない場合は、アプリ削除や復元時にゲームデータが失われた際、復元をすることが困難となります。
ゲームデータのバックアップ方法に関しましては、「データバックアップに関する重要なおしらせ」をご確認ください。

「iPhone X」端末への対応状況につきましては、完了次第、本おしらせにてご案内させていただきます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

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