運営からのお知らせ

【重要】「iPhone X」端末での動作に関しまして

11月08日 18:45
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「iPhone X」端末での動作についてご案内いたします。

【「iPhone X」端末での動作について】
「iPhone X」端末にて当アプリを起動しようとした際、当アプリが正常に動作しない可能性がございます。
「iPhone X」端末での動作確認については順次進めておりますが、対応までにお時間をいただく場合がございます。
「iPhone X」端末にて当アプリを起動する場合はご注意ください。

【「星のドラゴンクエスト」のゲームデータのバックアップについて】
機種変更を行う際は事前に必ず、「星のドラゴンクエスト」のゲームデータのバックアップを行っていただきますようお願いいたします。
ゲームデータのバックアップを行っていない場合は、アプリ削除や復元時にゲームデータが失われた際、復元をすることが困難となります。
ゲームデータのバックアップ方法に関しましては、「データバックアップに関する重要なおしらせ」をご確認ください。

「iPhone X」端末への対応状況につきましては、完了次第、本おしらせにてご案内させていただきます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る