運営からのお知らせ

【重要】運営サービス終了のお知らせ(2/14)

11月14日 16:00
重要なお知らせ
FLAME×BLAZEFLAME×BLAZE
いつも「フレイム×ブレイズ」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
フレイム×ブレイズ運営チームです。

いつもお楽しみいただいているお客様には突然のお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

このたび、「フレイム×ブレイズ」は2018年2月14日(水) 16:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。

2017年4月12日(水)よりサービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りました。
しかし、度重なる協議の結果、今後お客様に引き続きご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、本日11月14日(火)、サービスの終了を決定いたしました。
これまでお楽しみいただきましたお客様には厚く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

また、サービス終了までの詳細なスケジュールに関しましては、以下をご参照ください。


◆サービス終了までのスケジュールについて

・サービス終了に関するお知らせ(本告知) 2017年11月14日(火) 16:00

・テラスの販売停止(本告知と同時) 2017年11月14日(火) 16:00
※現在所持されている「テラス」につきましては、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

・サービス終了 2018年2月14日(水) 16:00


◆今後のサービスについて

サービス終了までゲーム内イベントの更新は引き続き実施する予定です。サービス終了までの短い期間ではございますが、引き続き「フレイム×ブレイズ」をお楽しみいただけますと幸いでございます。

なお、テラスの販売停止に伴いまして、全てのお客様を対象に『エージェント引換チケット×12枚』と『エナジーチケット×30枚』を配布しております。


◆サービス終了以降のアプリについて

2月14日(水)の最終アップデートにおいて、サービス終了後でもゲーム内の一部機能を通信なしに遊べる「オフラインモード」の実装を予定しております。

※お使いの機種によっては、アプリが正常に動作しない可能性がございます。
※OSのバージョンアップ等により、アプリが正常に動作しなくなる可能性がございます。

【注意事項】
各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、前払式支払手段の未使用分(有償購入分の未使用のテラス)の払い戻し対応が完了するまでは、アプリの削除や機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。


  フレイム×ブレイズ運営チーム

戻る