運営からのお知らせ

緊急メンテナンス作業終了のお知らせ(12/7)

12月07日 20:22
重要なお知らせ
STAR OCEAN -anamnesis-

『STAR OCEAN -anamnesis-』をご利用いただきましてありがとうございます。

下記日時におきまして、不具合修正に伴う緊急メンテナンス作業を実施いたしました。

【日 時】
2017年12月7日(木) 20:17 より 23:00頃まで

【内 容】
アイテムショップ機能に陳列されております、「武器強化セット」におきまして、交換時にエラーが発生し正常に交換できない、意図せず「武器強化セット」を複数回交換できる状況等が発生しておりました。そのため「武器強化セット」につきましては、本メンテナンスにて、アイテムショップでの利用を停止させていただきました。

また、本不具合により、該当となる本来のアイテム所持数を超える状況が発生し、ログインができない、アイテムリストを開けないなど、予期せぬ症状が発生する場合がございます。該当と思われる症状を確認されたお客様におかれましては、対応をさせていただきますので、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただきますよう、お願いいたします。

なお、「意図的」に本不具合を利用されたお客様におかれましては、このような行為は「利用規約」>「2.禁止行為」>「2.11不具合等の利用」にて禁止している「システムの不具合またはセキュリティー上の弱点の利用」に該当しますため、処罰の対象となります。

禁止行為を確認された場合には、「お問い合わせ」内の「規約違反のご報告」よりご報告いただきますよう、お願いいたします。

お問い合わせはこちらへ
http://support.jp.square-enix.com/main.php?la=0&id=14921
※禁止行為につきましては、「メニュー」の「その他」から「利用規約」をご確認ください。

【不具合のお詫び】
・不具合のお詫びとして補てんアイテムを「プレゼント」にお送りさせていただききました。

■補てんアイテム
・全体
 -緊急メンテナンスのお詫び:紋章石×500個、スタミナ50回復チケット×2
 -アイテムショップ機能不具合のお詫び:紋章石×100個

■受け取り期間
・全体:2017年12月7日(木) 緊急メンテナンス作業終了後から 2017年12月14日(木) 4:00頃まで

■受け取り対象者
・受け取り期間内に『STAR OCEAN -anamnesis-』にログインしたお客様

お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』をよろしくお願いいたします。




『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。


『STAR OCEAN -anamnesis-』をご利用いただきましてありがとうございます。

現在、アイテムショップにて一部のセット品を購入しようとした際に不具合が発生する場合があることを確認したため、下記の日時におきまして緊急メンテナンス作業を実施いたします。

メンテナンス作業中は『STAR OCEAN -anamnesis-』をご利用いただくことができませんのでご注意ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

【日 時】
2017年12月7日(木) 20:17より
※終了予定時刻は未定です。進展があり次第お知らせいたします。

【内 容】
アイテムショップにて一部のセット品を購入しようとした際に不具合が発生する場合がある

【対 象】
『STAR OCEAN -anamnesis-』をご利用のお客様

【ご注意】
ゲームデータ破損の危険性があるため、メンテナンス作業の開始前にはゲームを終了していただけますよう、お願いいたします。


今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』をよろしくお願いいたします。

戻る