運営からのお知らせ

(12月12日19:30更新)現在確認している不具合について

12月12日 19:30
お知らせ
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


プロジェクト東京ドールズ運営チームです。

現在運営チームにて確認、対応を行っている不具合についてご報告いたします。
不具合に関しましては今後も確認が取れ次第、随時追加・更新してまいります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、対応まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

■不具合情報

[内容](12/12 19:30追記)―――――――――
初心者応援アイテムセットを購入するたびに、カードの所持枠の表示が10増えてしまう。
[対応状況]―――――――
表示のみの問題ですので、該当の事象がおきた後に表示されている所持数以上のカードを入手してもギフトボックスに送られます。
アプリを再起動すると正常な値に戻ります。
次回以降のバージョンアップ時に修正予定です。

[内容](12/12 19:30追記)―――――――――
バリア貫通スキルが特定条件下で貫通しない。
[内容]―――――――――
「アヤの少女迷宮65F」で出現する特定の敵でのみ発生いたします。
次回メンテナンス時に修正予定です。

[内容]―――――――――
デイリークエスト、アンロッククエストのリザルト画面で「再挑戦」ボタンが表示されない。
[対応状況]―――――――
現在確認中です。

[内容]―――――――――
バトル開始後に「FIELD」と表示される。
またこの表示により「サブスキル」のスキル詳細が見づらくなる。
[対応状況]―――――――
「FIELD」につきましては、今後実装予定のシステムとなります。
また、スキル詳細が見づらい不具合につきましては次回以降のバージョンアップ時に修正予定です。

[内容]―――――――――
カムバックログインボーナスのコインが4桁までしか表示されない。
[対応状況]―――――――
表示のみの不具合となります。
カムバックログインボーナスの表示では「2500」となっておりますが、実際には「250000」コインが受け取れます。
次回バージョンアップ時に修正予定です。

[内容]―――――――――
ver.1.3.0アップデート以降にログインできない場合がある。
ログイン時「プレイヤーが見つかりません。code:10001」と表示される。
[対応状況]―――――――
該当される方につきましては、誠に恐れ入りますが、タイトル画面または公式サイト「お問い合わせ」より、SQUARE ENIXサポートセンターまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
ログインまでの手順をご案内いたします。

[内容]―――――――――
「EXバトルシミュレーター -リベンジ-」にてリザルト画面表示になるタイミングでアプリを終了・再開をすると★の獲得数が実際よりも少なく表示される。
[対応状況]―――――――
現在、原因を調査中です。
表示のみの問題となり、アプリ再起動で正しい値が反映されます。

[内容]―――――――――
カード合成、限界突破、売却時に、エラーが発生しタイトルに戻ることがある。
[対応状況]―――――――
現在、原因を調査中です。

■その他の問題

下記に該当する問題が生じた場合は下記の対応方法についてもご確認いただけますようお願い申し上げます。

[内容]―――――――――
Android版にてメモリア購入処理中に通信が不安定になった際、通信安定後に商品を購入しようとすると「既に所有している」旨のエラーが表示され商品を購入することができない場合がある
[対応方法]―――――――
アプリを再起動いただくことで改善される場合がございます。
またアプリの再起動で改善がされない場合は下記手順にてPlayストアの情報画面から「データ」の削除をお試しいただけますようお願い申し上げます。

1.症状発生後にアプリを終了する
2.端末本体の設定アプリを起動
3.設定アプリから「アプリ(アプリケーション)」の項目を選択
4.項目内の「Google Playストア」を選択
5.Playストアの情報画面から「データ」の削除を実施
6.ホーム画面に戻りアプリを再起動

[内容]―――――――――
タイトル画面から遷移しようとした際、「日付が変更されました。再ログインしてください。」とエラーが出てゲームが開始できないことがある
[対応方法]―――――――
端末本体のタイムゾーンの設定が日本以外に設定されている場合は日本標準時に変更してお試しください。

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