運営からのお知らせ

財宝探索で出現する敵部隊の抽選ルール調整(12/15)

12月15日 15:11
お知らせ
Imperial SaGaImperial SaGa
『Imperial SaGa』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

開催中のトレジャーハント『メガリス探索』につきまして、
財宝探索で出現する敵部隊の抽選ルールの調整を実施いたしました。

また、現在予定している次回トレジャーハントの変更内容をご案内いたします。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

             記

【日時】
2017年12月15日(金) 15:00頃

【対象】
『Imperial SaGa』をご利用のお客様

【内容】
財宝探索で出現する敵部隊について、ディガーランクの近いプレイヤーの部隊から
選択されておりましたが、修正前に含まれていた低ランクのプレイヤーよりも
さらに低ランクのプレイヤーも含んだ部隊から抽選するように変更いたしました。

 ※修正後に財宝探索を開始すると新しい抽選ルールにて敵部隊が選ばれます。
 ※修正前に開始した財宝探索に変更は適用されません。

■お詫びの配布

 ・2017年12月15日(金) 15:00までにゲームを開始されているお客様に以下を配布いたしました。

   武勲の誓い×3

■次回のトレジャーハントで予定している変更内容

 ・財宝探索を開始する際に、敵部隊の抽選を現在のディガーランクから変更して、行えるようになります。

  ※財宝探索のたびに、現在のディガーランクを最大として任意のランクを選択することができます。
  ※ランクを変更するとクリア報酬や宝箱報酬の出現率もランクに応じた確率に変更されます。

今後とも『Imperial SaGa』をよろしくお願いいたします。

戻る