運営からのお知らせ

確認されている不具合について(12/31)

12月31日 09:19
お知らせ
BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGEBRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE
いつも「BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年12月31日(水)現在、以下の不具合を確認いたしております。

●「ジュリエット(初凪の祈祷衣ver.)」と「エレナ(初凪の祈祷衣ver.)」の以下アビリティ合成候補について
 イーリス隊(初凪の祈祷衣ver.)の特設ページのお知らせ内容と、実際のゲーム内の内容が相違している不具合。
  ▼「ジュリエット(初凪の祈祷衣ver.)」
   ・第5候補を「ウィザー・テック」とお知らせしておりましたが
    ゲーム内では「オオカミさん御用心」で実装されておりました。

  ▼「エレナ(初凪の祈祷衣ver.)」
   ・第4候補を「海じゃーーー!!!」とお知らせしておりましたが
    ゲーム内では「ガラスの靴を履いて」で実装されておりました。
   ・第5候補を「タイムリバーサー」とお知らせしておりましたが
    ゲーム内では「海じゃーーー!!!」で実装されておりました。

上記不具合につきまして、以下の方針で修正を進めさせて頂きます。

●2018年1月4日(木)の定期メンテナンスにて、以下の修正を実施いたします。
 ■各アビリティ合成候補について、ゲーム内での実装内容をお知らせの記載内容に合わせて修正いたします。
  ▼「ジュリエット(初凪の祈祷衣ver.)」
   ・第5候補を「ウィザー・テック」に修正いたします。
  ▼「エレナ(初凪の祈祷衣ver.)」
   ・第4候補を「海じゃーーー!!!」に修正いたします。
   ・第5候補を「タイムリバーサー」に修正いたします。
 ■1月4日(木)の定期メンテナンスまでに
  既に対象のアビリティ合成候補のアビリティが付与されたキャラクターにつきましては
  同日定期メンテナンスにおいて、修正後のアビリティ内容に上書きを実施いたします。

お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後とも「BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE」をよろしくお願いいたします。

戻る