運営からのお知らせ

【見なきゃ損!】4周年記念らいなま「DQMSL4周年祭!」(2018年1月19日 追記)

01月19日 17:29
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
らいなま4周年 4周年記念らいなま「DQMSL4周年祭!」放送決定!

「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」は、お陰様で2018年1月23日(火)にいよいよ4周年を迎えます。
日頃の感謝を込めまして、4周年を記念した生放送「DQMSL4周年祭!」を2018年1月18日(木)21時00分から放送いたします。

今回の放送内容は…
昨年に引き続き今年もやります!
普段では知ることは出来ないデータを表彰形式で発表!
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト ユーザーアワード』!
プレゼンターとして宇宙海賊ゴー☆ジャスさんと及川奈央さんがスペシャルゲストとして登場します!

新生転生情報では、多くは語れませんが、ついに…ついに、あのモンスターの新生転生情報が解禁です!

さらに、プレイヤーの皆様から年末年始に届けられたお願い事がどうやら無事「かみさま」に届いたようです。
もう一度新しく生まれ変わるモンスターは果たして!

もちろん4周年イベントの情報も大発表しますよ!
今回も盛りだくさんの情報でお届け!
DQMSL4周年祭!」をお見逃し無く!

【スペシャルゲスト】
宇宙海賊ゴー☆ジャス(タレント)
及川奈央(タレント)

【MC】
広橋涼(声優)
アール(大会実況)

【出演者】
クロちゃん(タレント)
斉藤征彦(Vジャンプ編集部)
柴貴正(プロデューサー)
千葉直人(運営プロデューサー)

番組の詳細情報は「ニコニコ生放送」から「らいなま」で検索してご確認ください。
番組の詳細情報から「タイムシフト予約」を事前に行うことで放送終了後も番組を視聴できます。

※ユーザーアワードを受賞した方のプレイヤー名を番組内で公開しますので、予めご了承ください。
※番組の内容は予告なく変更する場合があります。

【2018年1月18日 追記】
「DQMSL4周年祭!」をご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。
2018年1月18日(木)23時40分までにゲームに登録された皆様に、下記のプレゼントを手紙にてお贈りいたしました。

・クエスト回数券3枚
・はぐメタのカギ3本
・みんなで冒険お宝チケット10枚
・ジェム300個
・お祝いホイミン1体
・おまつりホイミン1体
・3周年お祝いホイミン1体

※手紙は、14日以内にお受け取りください。
※今回お贈りしたプレゼントは、「お祝いホイミン」「3周年お祝いホイミン」です。「4周年お祝いホイミン」ではございません。

【2018年1月19日 追記】
「DQMSL4周年祭!」で発表した『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト ユーザーアワード2017!』の各賞を受賞したプレイヤーの方々に、下記のプレゼントを手紙にてお贈りいたしました。

・称号「2017年アワード」
※各賞の上位1000位までに入賞したプレイヤーの方々にお贈りいたします。
・下記の賀正装備のいずれか
賀正のつるぎ+3
賀正のツメ+3
賀正の杖+3
賀正の盾+3
※複数受賞した場合は、受賞した数の賀正装備をお贈りいたします。
※賀正装備の詳細は<こちら>をご確認ください。

※手紙は、14日以内にお受け取りください。

また、発表した一部のプレイヤー名に誤りがありました。

【誤】
みなみ@草猫団 さん

【正】
みなみ@猫草団 さん

ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

戻る