運営からのお知らせ

【復旧】データバックアップ時等にエラーが発生する障害について(1/12)

01月12日 21:10
復旧
グリムノーツグリムノーツ
【3月2日(金)19時55分 追記】

『グリムノーツ Repage』をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご案内しておりました本障害につきまして、復旧いたしましたことをお知らせいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。



『グリムノーツ』をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、以下の障害が発生していることを確認しております。

▽障害内容
・データバックアップ登録やデータ引継ぎを行った際に、正常に登録や引継ぎが出来ているにも関わらず、稀にエラー画面が表示されることがある。
データバックアップ登録・更新時にエラーが発生した場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、念のためゲーム内メニュー⇒データバックアップより、ご登録状況をご確認くださいますようお願いいたします。

※データバックアップ登録・更新が反映されていない場合は、お手数をおかけいたしますが、再度ご登録、またはご更新をお試しくださいますようお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫びいたします。


今後とも『グリムノーツ』をよろしくお願いいたします。

戻る