運営からのお知らせ

「メタルで育成キャンペーン」開催!(1/22-2/4)

01月19日 18:01
キャンペーン
ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード

「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

1/22(月)~2/4(日)の間、「メタルで育成キャンペーン」を開催します!
キャンペーンの詳細につきましては以下をご確認ください。

また、モンスターの育成方法が分からない場合はこちらのお知らせを参考にしてみてください!

メタルで育成キャンペーン

開催期間

1/22(月)0:00~2/4(日)23:59 まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、「メタルラッシュ」と「マルチメタルラッシュ」の消費スタミナが半額になります!
※端数は切り捨てとなります(必要スタミナが25などの場合は12になります)

また、キャンペーン期間中は「メタルラッシュ(上級)」が開放されます。
対象となるクエストは以下の通りです。

■イベント
・メタルラッシュ(初級)
・メタルラッシュ(中級)
・メタルラッシュ(上級)
【メタルラッシュとは】
クリアすることで大量のキャラバン経験値を取得できます。
モンスターにも経験値が入りますが、特にキャラバンレベルを上げたい時にオススメのクエストです。

※画像は開発中のものとなります

「メタルラッシュ」が開催されていると画像のように「イベントを遊ぶ」のリストに表示されるようになります。

■マルチバトル
・マルチメタルラッシュ(初級)
・マルチメタルラッシュ(中級)
【マルチメタルラッシュとは】
クリアすることでメタル系モンスターを手に入れることができるマルチバトルです。
キャラバン経験値は入手できませんが、メタル系モンスターを気合伝授して、お気に入りのモンスターのレベルを上げましょう!

※画像は開発中のものとなります

「マルチメタルラッシュ」が開催されていると画像のように「マルチバトルを遊ぶ」のリストに表示されるようになります。

参加方法

「メタルラッシュ」「マルチメタルラッシュ」は開催される時間が決まっています。
以下の時間以外は開催しておりませんのでご注意ください。

■開催時間
・0:00 - 0:59
・7:00 - 7:59
・12:00 - 12:59
・21:00 - 21:59
※「メタルラッシュ」「マルチメタルラッシュ」共通となります。




これからも「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をよろしくお願いいたします。

戻る