運営からのお知らせ

【予告】調整のお知らせ

01月19日 15:07
お知らせ
ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード
「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の仕様について調整を予定しておりますので、ご連絡いたします。



複数属性を持つとくぎに対する”○○の心得”の取り扱いについて


現在、複数属性を持つとくぎに対し、先に表記されている属性の心得が優先的に効果を発揮する仕様となっておりますが、記載がある属性であれば、どちらの心得でも有効(重複なし)になるよう調整を予定しております。

【例】ジェノスパークの場合
エリア内の敵に
ドルマ、デイン系の
体技ダメージ

現在 :ドルマの心得が優先的に効果を発揮

ドルマ無効の場合のみデインの心得が効果を発揮

調整後:ドルマの心得、またはデインの心得が効果を発揮

※効果の重複は致しません。


日程等、詳細については後日改めてご連絡いたします。

ジェノスパークの誤表記修正について


破壊神シドーの所有するとくぎ「ジェノスパーク」について、説明文の表記に一部誤りがありましたが、2018年1月17日(水)0:00をもちまして正しい表記に修正致しました。

本件の修正に伴いまして、以下のお客様を対象に、補填対応を行わせていただきます。

補填対象:下記期間中、同種配合時に
たんけんスカウトから仲間になったSSモンスター

デイン/ドルマの心得~心得++を消した(選択しなかった)
お客様

対象期間:2017年12月30日(火) 00:00~2018年1月16日(火) 23:59
※補填には数日かかる見込みです。

■補填内容
失った特性 補填アイテム
デインの心得 デインの心得付き
タマゴロン×1
デインの心得+ デインの心得+付き
タマゴロン×1
デインの心得++ デインの心得++付き
タマゴロン×1
ドルマの心得 ドルマの心得付き
タマゴロン×1
ドルマの心得+ ドルマの心得+付き
タマゴロン×1
ドルマの心得++ ドルマの心得++付き
タマゴロン×1

補填対応につきましては、準備が整い次第順次行います。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、いましばらくお待ちください。



お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」をよろしくお願いいたします。

戻る