運営からのお知らせ

【追記】現在確認している不具合への暫定対応について(1/19)

01月19日 19:20
お知らせ
グリムノーツ Repage
【1月23日(火)17時20分 追記】

『グリムノーツ』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年1月23日(火)17時15分頃、本不具合により消失してしまった『シェリー・ワルムの記憶』につきまして、対象のお客様へ相当数の「2周年記念メダル」をお送りいたしました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

今後とも『グリムノーツ』をよろしくお願いいたします。



『グリムノーツ』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年1月19日(金)18時45分頃、確認している不具合への暫定対応を実施いたしました。

確認している不具合

●「2周年記念メダル交換所」において、所持数上限を超える場合でも『シェリー・ワルムの記憶×50』が交換できてしまい、超過分の『シェリー・ワルムの記憶』が消失してしまう不具合

実施した対応

●「2周年記念メダル交換所」において、アイテムの所持上限を超える場合にはエラー「400:-256」を表示し、アイテムの交換をできなくする対応

また、本不具合によって消失してしまった『シェリー・ワルムの記憶』につきましては、相当数の「2周年記念メダル」にて補填させていただきます。

対象のお客様へ、準備が整い次第「2周年記念メダル」をお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
※来週前半の対応を予定しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


今後とも『グリムノーツ』をよろしくお願いいたします。

戻る