運営からのお知らせ

【2/7 更新】スキル「審判の一撃」の調整に関して

02月07日 07:50
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
【 2018年2月7日(水) 追記 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記のスキル「審判の一撃」に関しまして、2018年2月7日(水)のメンテナンスにて、調整を行わせていただきました。
調整後のスキルは以下となります。

変更前)


変更後)


スキルの調整のお詫びといたしまして、お客様に下記を「てがみ」にお送りさせていただきました。

■ お詫び内容
・500ジェム
・超こうげきとくぎ強化玉x3

■ 受け取り期間
2018年2月7日(水) メンテナンス終了後 ~ 2018年2月21日(水) 23:59

■ 受け取り対象者
受け取り期間内に「星のドラゴンクエスト」にログインしたお客様。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

スキル「審判の一撃」の調整に関しましてお伝えいたします。

2018年1月27日(土) 0:00 から開催しておりますチャレンジダンジョンイベント「禁術の聖域」にて入手することができるスキル「審判の一撃」の挙動に関しまして、お客様よりいただいたご意見を元に調査をしたところ、本来は意図していない威力のダメージを与える場合があることが分かりました。

運営チーム内で、スキル「審判の一撃」に関しまして改めて検討いたしました結果、ゲームバランスに大きな影響があると判断をさせていただきました。
そのため、次回アプリアップデートにて、スキル「審判の一撃」を調整させていただきます。

スキルの調整のお詫びといたしまして、次回アプリアップデート時のメンテナンス終了後に、「500ジェム」「超こうげきとくぎ強化玉x3」をお客様全員の「てがみ」にお送りさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る