運営からのお知らせ

ヴィスコンティ学園長お誕生日特別企画!『アルカナ川柳』発表!※2/1追記

01月31日 21:19
イベント
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
 諸君からの川柳は
すべて見せてもらったぞ。
 わしのために多くの作品を
応募してくれたこと、感謝する。

 諸君のおかげで、
誠に楽しい誕生日となった。
 それに、今回は川柳の楽しさが
諸君らにも伝わったと思う。
 今後も機会があれば
俳句や川柳を詠んでみてほしい。






 今回、諸君が応募してくれた作品はどれも個性豊かであり、さまざまな川柳を見ることができて、実に楽しかった。

 また、諸君とアルカナの絆も感じられ、頼もしく思うことができた。
 これからもアルカナたちと共に切磋琢磨し、頑張ってもらいたい。
 期待しておるぞ!

 本当はこの場ですべての作品を紹介したいところではあるが、とても数多くの作品が寄せられてのう。

 困っておったら、マルポーユ君がまとめてくれたのじゃ。



※2月1日にモーメントへ対象ツイートを追加いたしました。
 一生懸命探しましたが、もしも掲載が漏れている作品がありましたらご連絡ください。改めて掲載させていただきます。


 マルポーユ君のまとめてくれた内容は見やすいので、 諸君も見てみると良いぞ。


 そして今回、わしの誕生日に楽しませてくれたお礼として、諸君には、特別な使い魔を進呈しよう。


 こやつは1月31日(水)の11時までに入学している全生徒に配布するぞ。
 傍におると緊張するやもしれんが、いつも諸君を見守っておる。
 憎めないやつでもあるし、可愛がってやってくれたまえ。


 これから新入生や復帰生を向かえるためのイベントをケイトリン君、マルセイユ君が考えておるし、 ジャックマン君もバトルイベントを開催し、自らの誕生日に諸君と戦えることを楽しみにしておった。

 今後も諸君が有意義な学園生活を送れるように、さまざまな企画を行っていく予定なので、期待していてほしい。


予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る