運営からのお知らせ

【完了】メンテナンスのお知らせ(2/7 19:00 追記)

02月07日 17:00
メンテナンス
SERVANT of THRONES
いつも『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年02月07日(水) 13:30より実施したメンテナンスは予定通り、同日の17:00に完了しましたことをお知らせいたします。

今回のメンテナンスでは、次の対応を行いました。

対応内容
・アプリの更新作業
・期間限定イベント「妖しい淫魔のバレンタイン」開催準備
・交換所へアイテム追加
・ショップに期間限定の新商品を追加
・一部仕様の変更と改修
・一部不具合の修正

アプリの更新作業
最新バージョンのアプリをストアに公開しました。
古いバージョンのアプリだとゲームへ接続できませんのでご注意ください。

※現在のアプリの最新バージョンは 1.3.0 です。
※アプリを最新バージョンに更新すると、ゲーム内の
 ギフトボックスへ300皇石が送られます。

期間限定イベント「妖しい淫魔のバレンタイン」開催準備
2018年02月07日(水)のメンテナンス終了後より、期間限定イベント「妖しい淫魔のバレンタイン」を開催しています。
本メンテナンスではイベントを開催するための作業を行いました。
イベントに関する詳細につきましては、
「妖しい淫魔のバレンタイン」イベント開催のお知らせ
上記のお知らせに記載してありますので、そちらをご確認ください。

交換所へアイテム追加
ショップ内の「ポイント交換所」に設置してある「サヴァスロポイント」タブに、期間限定で交換が可能な新商品を追加いたしました。
新商品の詳細につきましては、
【期間限定】「ミリア」カードに新スキン登場のお知らせ
上記のお知らせに記載してありますので、そちらをご確認ください。

ショップに期間限定の新商品を追加
イベントに役立つ新商品をショップに追加いたしました。
今回追加した商品は、期間中、1日1回ご購入いただけます。
新商品の詳細につきましては、
【1日1個限定】イベント応援パック追加のお知らせ
上記のお知らせに記載してありますので、そちらをご確認ください。

一部仕様の変更と改修
・レートバトルの昇格戦で敗北した際に、レート
 ポイントの下がり幅を25に変更しました。
・ミッション報酬がゴールドの場合、「受け取る」
 ボタンを押下した際に、報酬がギフトボックス
 へ送られた旨を表示するよう変更しました。
・レートバトルのマッチングを調整しました。
・あらかじめ固定されたデッキで挑戦するイベント
 などで、そのデッキ内のカードをタップした際に、
 カードの特性を説明するページが表示されるよう
 にしました。(2018年2月7日(水)19:00追記)

一部不具合の修正
・本拠地の攻撃範囲表示
 本拠地の攻撃範囲内で、見た目と攻撃の射程が
 合っておらず、実際の射程より表示が広くなって
 いた不具合を修正しました。(2018年2月7日(水)19:00追記)
・リプレイ
 リプレイ再生中に、アプリが突然終了する不具合を
 修正しました。(2018年2月7日(水)19:00追記)
・その他、細かな不具合を修正しました。

本日のメンテナンスでイベントや期間限定のアイテムなど、たくさんの内容を更新しております。
それぞれの詳細に関しては、別途お知らせにてご案内しておりますので、ご確認ください。
お得な情報を漏れなくご案内しておりますので、お見逃しなく。

今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。





『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。


一部不具合の修正や期間限定イベントの開催に伴い、下記日時にメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時
2018年02月07日(水) 13:30 から
2018年02月07日(水) 17:00 まで
※作業により終了時間が前後する場合がございます。

対応内容
・期間限定イベント「妖しい淫魔のバレンタイン」開催準備
・交換所へのアイテム追加
・一部不具合の修正

期間限定イベント「妖しい淫魔のバレンタイン」の概要に関しましては、
「妖しい淫魔のバレンタイン」イベント 近日開催のお知らせ
上記のお知らせに記載してありますので、ご確認ください。

注意事項
プレイ中にメンテナンスが実施されますと、予期せぬ不具合が発生する可能性があります。
メンテナンス開始直前のプレイはお控えください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る