運営からのお知らせ

【期間限定】「ミリア」カードに新スキン登場のお知らせ

02月07日 17:00
お知らせ
SERVANT of THRONES

いつも『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただき、まことにありがとうございます。

バレンタインシーズンを記念し期間限定で、「サヴァスロポイント交換所」に「ミリア」カードの新スキン「ミリア【バレンタイン】」が追加されます。
スキンを適用すると、カードイラストが変わり、ミリアの攻撃もハートに変化します。
(※攻撃力は通常時と変わりません)
スキン交換にはサヴァスロポイント1000Pが必要となります。
交換に必要なサヴァスロポイントはデイリーミッションの報酬で獲得できます。
スキンを目指して、バトルに挑んでください。

アイテム追加期間
2018年02月07日(水) 17:00 から
2018年03月01日(木) 04:59 まで

アイテム追加内容
カードスキン:ミリア【バレンタイン】


スキンの変更方法
①デッキページからミリアカードをタップし詳細ページ
 左上のカードイラストか、右下にある「スキン変更」
 ボタンをタップします。


②「スキン変更」をタップするとスキンが選べます。


③変更したいスキンをタップします


④スキンが変更されます。

※元に戻す場合は同様の方法で設定してください。
※サヴァスロポイント交換所へはショップ内の
 「ポイント交換所」バナーから進めます。
※ミリアのカードを別途入手して所持していないと、
 カードスキンを変更する事は出来ませんので
 ご注意ください。
※ミリア【バレンタイン】のスキンを使用中、
 該当使い魔を召喚した際に表示されるカードイラストが、
 通常のミリアのカードイラストになってしまう問題を
 確認しております。
 こちらの不具合は対応中となりますため、
 不具合解消後に改めてお知らせいたします。
2018年02月13日追記
 ミリアのカード説明画像に誤った情報を掲載しておりまし
 たため、訂正いたしました。
※ゲーム内の性能に誤り・変更はございません。
 この度はユーザーの皆様に、ご迷惑をおかけいたしまし
 たことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る