運営からのお知らせ
レートバトルなどの通信エラー解消のご報告(2/7 21:20 追記)
以前より告知しておりました、レートバトルなどの通信エラーに対して【お詫び②】の配布を完了いたしましたので、お知らせいたします。
ゲーム内のギフトボックスから、お受け取りください。
【お詫び②】
▼対象
2018年01月26日(金) までの
レートバトル関連のデイリーミッションを
達成出来なかったお客様
▼お詫び内容
デイリーミッション達成時の報酬
▼配布日時
2018年02月07日(水) 18:35
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』を
よろしくお願いいたします。
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。
サービス開始より発生していたレートバトルなどの「通信エラー」の解消について
2018年01月26日(金) 09:00より実施したメンテナンスと最新バージョン(ver1.2.0)へのアップデート対応により、
上記の「通信エラー」は解消致しましたことをご報告致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度、ご迷惑をおかけしたことへのお詫びとして以下の対応を行います。
【お詫び①】
▼対象
下記配布期限中にログインされた全てのお客様
▼お詫び内容
Legendary確定ガチャチケット×1
全アルカナ回復薬×10
▼配布期限
2018年1月26日(金) 20:00から
2018年2月26日(月) 23:59まで
【お詫び②】
▼対象
2018年1月26日(金) までの
レートバトル関連のデイリーミッションを
達成出来なかったお客様
▼お詫び内容
デイリーミッション達成時の報酬
▼配布日時
未定(配布が完了次第、お知らせにて告知いたします)
ゲーム内のギフトボックスへ上記アイテムが送られます。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』を
よろしくお願いいたします。