運営からのお知らせ

レートバトルなどの通信エラー解消のご報告(2/7 21:20 追記)

02月07日 21:23
お知らせ
SERVANT of THRONESSERVANT of THRONES
いつも『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

以前より告知しておりました、レートバトルなどの通信エラーに対して【お詫び②】の配布を完了いたしましたので、お知らせいたします。
ゲーム内のギフトボックスから、お受け取りください。

【お詫び②】
▼対象
 2018年01月26日(金) までの
 レートバトル関連のデイリーミッションを
 達成出来なかったお客様
▼お詫び内容
 デイリーミッション達成時の報酬
▼配布日時
 2018年02月07日(水) 18:35

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』を
よろしくお願いいたします。



『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

サービス開始より発生していたレートバトルなどの「通信エラー」の解消について
2018年01月26日(金) 09:00より実施したメンテナンスと最新バージョン(ver1.2.0)へのアップデート対応により、
上記の「通信エラー」は解消致しましたことをご報告致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度、ご迷惑をおかけしたことへのお詫びとして以下の対応を行います。

【お詫び①】
▼対象
 下記配布期限中にログインされた全てのお客様
▼お詫び内容
 Legendary確定ガチャチケット×1
 全アルカナ回復薬×10
▼配布期限
 2018年1月26日(金) 20:00から
 2018年2月26日(月) 23:59まで

【お詫び②】
▼対象
 2018年1月26日(金) までの
 レートバトル関連のデイリーミッションを
 達成出来なかったお客様
▼お詫び内容
 デイリーミッション達成時の報酬
▼配布日時
 未定(配布が完了次第、お知らせにて告知いたします)

ゲーム内のギフトボックスへ上記アイテムが送られます。

今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』を
よろしくお願いいたします。

 



戻る