運営からのお知らせ

破界大アルカナに関する不具合について※3/30追記

03月30日 17:02
お知らせ
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
 【2018/3/30 追記】

 運営チームよりお知らせします。

 本件に関して、3/30のメンテナンス時に修正対応が完了致しました。
 また、対応までに長らくお時間をいただいたことのお詫びと致しまして、3/30メンテナンス前までに入学手続きを終えた生徒皆さまのプレゼントボックスにアメジスト5000こを配布しております。

 このたびはご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
 今後とも「予言者育成学園 Fortune Tellers Academy」をよろしくお願いいたします。


 運営チームよりお知らせします。

 現在、破界大アルカナに関する下記2件の不具合を確認しております。
  • 再戦した場合に討伐されていないにも関わらず、討伐済みと表示されて戦うことができなくなる場合がある
  • 討伐完了したはずの破界大アルカナが「討伐失敗」となる

 本不具合につきましては、現在調査を行っております。
 修正対応が完了次第、本不具合の発生に伴うお詫びをご利用いただいている皆様へ配布いたしますため、
 恐れ入りますが、対応完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 ※お詫びの配布にはお時間をいただく場合がございます。


 ご利用の皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございません。
 今後とも予言者育成学園 Fortune Tellers Academyをよろしくお願いいたします。


予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る