運営からのお知らせ

トレジャーハントにおけるレーダーチャートの不具合のお知らせ(2/8)

02月08日 20:54
お知らせ
Imperial SaGaImperial SaGa
『Imperial SaGa』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、以下の不具合を確認しております。
不具合の修正予定、およびお詫びの内容についてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。

             記

【日時】
 2018年2月8日(木) 18:00より

【対象】
 『Imperial SaGa』をご利用のお客様

【内容】
 トレジャーハントの対戦相手の情報において、DHに設定している家臣の奥義が
 レーダーチャートの「最大威力」の項目に反映されていない問題を確認しております。

 ※自分が所持する家臣のレーダーチャートに関しましては、
  家臣自身の育成状況を表す機能のため現状の挙動が仕様となります。

■修正予定

・次回のトレジャーハント開催時に修正を予定しております。

■お詫びの配布

 ・2018年2月15日(木)メンテナンスまでにゲームにログインすると下記のアイテムを受け取ることができます。

  クラウン×100(無償)
  武勲の誓い×3

  ※配布されたアイテムは倉庫の『期限なし』タブに表示されます。
  ※ゲームを起動中の方はログインし直すことでアイテムが配布されます。

今後とも『Imperial SaGa』をよろしくお願いいたします。

戻る