運営からのお知らせ

「艶めく女神の輪舞(ロンド)」イベント 近日開催のお知らせ

02月09日 16:00
お知らせ
SERVANT of THRONES

いつも『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきましてありがとうございます。

2018年02月14日(水)より、期間限定イベント「艶めく女神の輪舞(ロンド)」を開催いたします。

「艶めく女神の輪舞(ロンド)」イベントは、新たに追加されるLegendaryカード「フレイヤ」に焦点を当てた内容となっております。
イベントで獲得できる「妖艶ポイント」は、一定数ためることで特典を獲得できるだけでなく、ポイントを消費して様々な報酬と交換することも可能です。
「艶めく女神の輪舞(ロンド)」イベントは、ひとりで参加ができるイベントクエスト、特別なルールで対戦するイベントバトル、ギルドメンバーで定められた目標の達成を目指すギルドイベントといった3つの内容で構成されています。



イベントクエスト「征戦 艶めく女神フレイヤ」概要
[開催期間]
2018年02月14日(水) 17:00 から
2018年02月21日(水) 12:59 まで

フレイヤが敵として出現する特別なクエストを、あらかじめ用意された固定のデッキを駆使して攻略するイベントです。
クエストの初回クリア時には、報酬として「皇石」を獲得できます。
クエストクリア時に出現する宝箱からは「妖艶ポイント」を入手できます。



イベントバトル「闘戦 フレイヤバトル」概要
[開催期間]
2018年02月17日(土) 16:00 から
2018年02月21日(水) 12:59 まで

所持しているカードを自由に組んだデッキで、他のプレイヤーと対戦するイベントです。
今回は特定のカードをデッキに組み込むことで、勝利報酬として獲得できる「妖艶ポイント」が増加します。



ギルドイベント「城砦攻落戦」概要
[開催期間]
2018年02月14日(水) 17:00 から
2018年02月17日(土) 15:59 まで

ギルドメンバーで協力しながら報酬のランクが上昇する宝箱の獲得を目指すイベントです。
報酬のランクは、ギルドメンバーが期間内にレートバトルで撃破した本拠地や砦の総数に応じて上昇します。
獲得条件を達成した宝箱はギルドメンバー全員が受け取り可能です。

※「城砦攻落戦」開催期間中は、ギルド
 からの脱退ができません。
 あらかじめご注意ください。




たくさんの報酬をご用意しておりますので、「艶めく女神の輪舞(ロンド)」イベントの開催を楽しみにお待ちください。

今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る