運営からのお知らせ

お問い合わせ機能の不具合修正と今後のお問い合わせ方法について

02月28日 17:59
お知らせ
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

ゲーム内よりお問い合わせいただける機能(以下、お問い合わせ機能)に、サービス開始時より 不具合が発生していた関係で、ホーム画面の左下に設置しているバナー(お問い合わせについて) よりこれまでお問い合わせをいただいておりました。

2018年02月28日(水)に実施したメンテナンスにおいて、お問い合わせ機能に発生していた 不具合の修正が完了しましたので、ご報告いたします。

お問い合わせ機能の不具合により、お客様には大変なご不便やご迷惑をおかけしましたこと この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

なお、今後のお問い合わせの仕方に関しましては、下記のお問い合わせの仕方についてにて 説明しますので、お問い合わせをお考えの方はご確認ください。

今後のお問い合わせ方法につきまして
  1. ホーム画面右側の中央に設置してある「MENU」ボタンをタップします。


  2. MENU リストが表示されるので、リストの最下部にある「その他」ボタンをタップします。


  3. 「その他」メニューが表示されるので、表示されたリストから「お問い合わせ」ボタンをタップします。


  4. 端末で設定しているブラウザが立ち上がりますので、表示される画面上部のある「お問い合わせ」ボタンをタップします。


  5. SQUARE ENIX サポートセンターのお問い合わせフォームが開きましたら、お問い合わせ種別を選択の上、ガイドラインに従ってお問い合わせください。

  • なお、お問い合わせ機能が正常に動作するようになったため、これまでホーム画面左下のバナーに設置していた「お問い合わせについて」を取り下げました。


今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る