運営からのお知らせ

【完了】メンテナンスのお知らせ(3/07 18:00 追記)

03月07日 17:55
メンテナンス
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年03月07日(水) 13:30より実施したメンテナンスは予定通り、同日の18:00に完了しましたことをお知らせいたします。

今回のメンテナンスでは次の対応を行いました。

対応内容


1.新カードの追加およびガチャの追加

新カードの追加について

本メンテナンスにて次の3種の新カードを追加しました。
  1. ヘル
  2. ケイロン
  3. マーメイド召喚塔
追加された新カードの詳細に関しては、
  1. 新カード追加のお知らせ
にて記載しておりますので、そちらをご確認ください。

ガチャの追加について

新カード3種の追加を記念して、新たなガチャを追加しております。
追加されたガチャの詳細に関しましては、
  1. 新カード出現確率2倍「ピックアップガチャ」開催のお知らせ
  2. 【おひとり様1回限り】「Legendary確定11連ガチャ」開催のお知らせ
上記2つのお知らせにてご紹介しております。

2.一部仕様の変更と改修

レートバトルにて通信障害が発生した際に臨時で増設したコロシアムにおいて、コロシアムの増設期間が終了するにあたり、参加中のままコロシアムが終了してしまったことで本来発生するはずであった報酬が受け取れなかったことへの補てんを行いました。
補てんの内容や発生した問題に関する詳細は、
  1. カジュアルコロシアム終了補てん配布のお知らせ
上記のお知らせにてご確認ください。
  1. レートバトルにおける一部のマッチングの調整を行いました。
  2. クエスト【9-2】のHARDステージの難易度を調整しました。

3.一部不具合の修正

  • 細かな不具合を修正しました。

4.受け取れるはずであった「アリーナ昇格報酬」の配布

アリーナ昇格報酬機能が実装された事により、既存のお客様には、これまで上がった分のアリーナ到達報酬を配布させていただきました。

「アリーナ昇格報酬」の配布につきましては、
「アリーナ昇格報酬」配布のお知らせ

上記のお知らせよりご確認いただけます。


今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。







『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

新カードの追加や、「アリーナ昇格報酬」の配布、一部改修を実施するメンテナンスを、下記の日時に予定しております。

メンテナンス予定日時

開始予定日時 2018年03月07日(水) 13:30
終了予定日時 2018年03月07日(水) 18:00

対応内容

  1. 新カードの追加およびガチャの追加
  2. 一部仕様の変更と改修
  3. 一部不具合の修正
  4. 受け取れるはずであった「アリーナ昇格報酬」の配布
  • 「アリーナ昇格報酬」の配布につきましては、
    「アリーナ昇格報酬」追加、および配布のお知らせ
  • 上記のお知らせでご説明させて頂いておりますので、そちらをご覧ください。

注意事項

  • ゲームプレイ中にメンテナンスが実施されますと、予期せぬ不具合が発生する可能性があります。
    メンテナンス開始直前のプレイはお控えください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る