運営からのお知らせ

限定ガチャ『術属性限定』&『皇帝排出時50%でオススメ家臣』&『合成術持ち(将)家臣プレゼント』キャンペーン開始

03月15日 18:02
イベント
Imperial SaGaImperial SaGa


『Imperial SaGa』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 11回ガチャのオマケで合成術持ち(将)家臣プレゼントキャンペーンを実施します!
 自慢の家臣に合成術を伝授して、クエストを攻略しよう!

■限定ガチャ『術属性限定』&『皇帝排出時50%でオススメ家臣』&『合成術持ち(将)家臣プレゼント』
 キャンペーン開始

 本日、3月15日(木)より、期間限定で限定ガチャが登場!
 期間中、一定期間ごとに出現する家臣が術属性別に切り替わります。

 また、『皇帝』レアリティ排出時50%の確率でオススメ家臣の、
 「白薔薇姫(帝) ※棍棒」「フリーレ(帝) ※剣」「ギュスターヴ14世(帝) ※体術」が出現!
 欲しい術属性の覚醒可能家臣をゲットできる機会をお見逃しなく!!

 さらに期間中、限定ガチャの11回ガチャを行なうと、
 通常獲得できる家臣とは別に合成術を持った(将)家臣がオマケとして獲得できます。

 ・キャンペーン中、一定期間ごとに出現する家臣と術の内容が切り替わります。
 ・威力を持つ合成術に関しては強化された状態となります。
 ・おひとり様何度でもご購入いただけます。

 ●強化内容

  ・威力:+100
  ・消費SP:半減状態

   ※対象の術の強化内容は全て共通です。
   ※威力のない術は強化対象外となります。

 ●販売期間と出現内容

  ・2018年3月15日(木)メンテナンス終了から3月22日(木)メンテナンス開始まで。

   ⇒下記の期間ごとに特定の術属性を持つ家臣のみが出現します。
   ※このキャンペーンは限定ガチャ以外では適用されません。

販売期間と出現内容
販売期間 術属性 対象家臣 11回ガチャオマケ家臣
2018年3月15日(木)メンテナンス終了から
3月17日(土)23:59まで。
土/光
白薔薇姫(帝) ※棍棒
フルブライト(将) ※棍棒
…光の壁
を最初から取得
※強化対象外です
2018年3月18日(日)0:00から
3月19日(月)23:59まで。
水/風
フリーレ(帝) ※剣
ヴァンアーブル(将) ※体術
…サンダークラップ
を強化状態で最初から取得
2018年3月20日(火)0:00から
3月22日(木)メンテナンス開始まで。
火/闇
ギュスターヴ14世(帝) ※体術
ルージュ(将) ※棍棒
… ヘルファイア
を強化状態で最初から取得
 ※ガチャからは覚醒後の家臣は出現しません。

 ●販売価格

  ・ 360クラウン(1回ガチャ)
  ・3600クラウン(11回ガチャ)

 ★合成術の追加

  ・2つの術属性を持つ術『合成術』の実装を行いました。
  ・合成術が持つすべての術属性を使用可能な家臣のみが習得可能です。

   ※現状、合成術を習得する方法は伝授のみとなります。

   ▼ルール補足

    ・光の壁などの1回の出撃につき1回まで使用可能な技や術について、
     トレジャーハントの敵の部隊が装備していたとしても、使用することはありません。

    ・効果値や継続ターン数の異なる状態変化について、
     同じ種類の状態変化が発生した場合、後から成立した効果内容で上書きされます。

     例:光の壁で耐性が上昇している際に、ソードバリアを使用すると、
       斬耐性アップの効果はソードバリアの内容で上書きされます。

  ・光の壁(土/光) ※家臣ごとに1回の出撃につき1回まで使用可能



  ・サンダークラップ(水/風)



  ・ヘルファイア(火/闇)





奥義伝授

  ※上記画像の術は一例です

 11回ガチャオマケの(将)家臣はそのまま部隊に組み込んで即戦力として使用するのも良し、
 「術伝授」でお気に入りの家臣に伝授させるのも良し。
 強化された術を使いこなして戦力を強化しましょう!
 ※「奧伝の宝珠」を使用することで伝授確率を上昇させることができます。

今後とも『Imperial SaGa』をよろしくお願いいたします。

戻る