運営からのお知らせ

【マルチ】「ランク限定バトル8」開催!

03月13日 18:00
イベント
ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード

マルチ専用クエストとして「ランク限定バトル8」が3/16(金)から3/18(日)の3日間開催!

登場するモンスターたちは強敵揃い。
自慢のモンスターで挑んでもよし、モンスターを鍛えてからでもよし。
頼りになる仲間を募って挑戦しよう!

また、3/12~3/18までランクアップ素材のドロップ率がアップキャンペーンも開催しているぞ!
ぜひお気に入りのモンスターを、ランクA、ランクSにランクアップして挑んで欲しい!
求む、最強のキャラバンマスターたち!

開催日程

3/16(金) ~ 3/18(日)
各日終日開催

難易度

「ランク限定バトル8」は「ランクA限定」と「ランクS限定」があるぞ!
油断せずに両方とも挑戦をしてみてほしい。

クリア報酬

クリア条件

今回の激闘イベントのクリア条件は普段と一部違うぞ!

クリア条件
クエストクリア 味方の死亡回数が
合計3回以内
同一モンスターを
使わずクリア

初回クリア報酬

初回クリア報酬は以下の通り。

クエストクリア 味方の死亡回数が
合計3回以内
同一モンスターを
使わずクリア
ランクA限定 ミニゴロン ミニゴロン ミニゴロン
ランクS限定 ミニゴロン ミニゴロン ミニゴロン

同時クリア報酬

味方の死亡回数が合計3回以内」「同一モンスターを使わずクリア」の両方を同時に達成したキャラバンマスターには「レインボーオーブ」をお届け!!
今回は「ランクA限定」「ランクS限定」それぞれが対象となります。
両方の難易度で達成した場合は、「レインボーオーブが2個」がゲット出来ることになるぞ!!!
レインボーオーブを手に入れて、好きなモンスターをランクSSに強化しよう!

※同時クリア報酬が貰えるのは、初回条件達成時のみとなります。

激闘ランキングについて

本激闘イベントの激闘ランキングは、すべてのクリア条件を同時に達成した際にのみ、ランキングされます。

また、ランキングは対象の激闘が終了してから2日後まで集計を行っております。
そのため最終的なランキングの確定は全難易度共通で激闘終了から2日後の23:59までとなります。
※今後、ランキングの条件は変更されることがあります



◆ご注意ください
・複数回条件を達成しても報酬は1回分しか配布されません
・クリア報酬に関しては達成後、メールが届きます

戻る