運営からのお知らせ

(更新)『NieR:Automata』と『DRAG-ON DRAGOON』コラボカードのソウル獲得期限について(3/20 追記)

03月20日 16:30
お知らせ
SERVANT of THRONES
 
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年03月14日(水) 17:30の時点で、コラボカードのソウルの獲得期限に関する告知が遅れたことへお詫びを配布した旨が記載されておりましたが、該当のお詫び内容が正常に配布されていなかったことや、改めての配布に関しての情報をお知らせいたします。

本来配布すべきお詫び内容と、配布が遅れたお詫びとしまして、本日のメンテナンス終了時に改めてお詫びの配布を行わせていただきました。
ホーム画面に設置してある「ギフトボックス」よりお受け取りいただけます。

2018年03月14日(水)に配布を予定していたお詫びの内容
2Bのソウル 50
9Sのソウル 50
A2のソウル 50

配布が遅れたことへのお詫び
皇石 100個

お客様には多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。




NieR:Automata』コラボ、および『DRAG-ON DRAGOON』コラボで追加された、各コラボカードのソウルの獲得期限についてお知らせをいたします。

コラボ期間終了後のコラボカードのソウル獲得期限について

本来であればコラボ期間の終了に伴い、コラボカードのソウルの獲得期限も終了となります。
今回の『NieR:Automata』コラボに関しては、コラボ開催のお知らせにてコラボカードのソウルの獲得期限が記載されていなかったこともあり、該当ソウルの獲得期限を下記に延長させていただきます。

また、『DRAG-ON DRAGOON』コラボについても、コラボカードのソウルの獲得期限を同日時にした方が認識していただきやすいことを考慮して、『NieR:Automata』と『DRAG-ON DRAGOON』コラボカードのソウルの獲得期限を下記の日時までとさせていただきます。

獲得期限について

獲得終了日時 2018年04月13日(金) 12:59まで
獲得終了日時を過ぎると次に記載するソウルがショップや宝箱から獲得できなくなります。

獲得できなくなるソウルについて

NieR:Automata 2Bのソウル
9Sのソウル
A2のソウル
DRAG-ON DRAGOON カイムのソウル
レオナールのソウル
アリオーシュのソウル

上記の獲得期限までのコラボソウルの獲得方法について

獲得期限が過ぎるまでの間、『NieR:Automata』と『DRAG-ON DRAGOON』のコラボカードのソウルは、次の方法で獲得が可能です。
獲得方法 アルカナを消費して開封する宝箱
デイリーショップ
  1. コラボカードのソウルは獲得期限が過ぎるまでの間、一定の確率でアルカナを消費して開封する宝箱から出現します。
  2. コラボカードのソウルは獲得期限が過ぎるまでの間、一定の確率でショップに出現します。

お詫びアイテムの配布について

今回、『NieR:Automata』コラボカードのソウルの獲得期限について告知が遅れたことへのお詫びとしまして、次の内容をお送りいたしました。

お詫び内容
2Bのソウル 50
9Sのソウル 50
A2のソウル 50




今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る