運営からのお知らせ

【完了】【4/4 実施】メンテナンスのお知らせ(4/4 17:00 更新)

04月04日 17:03
メンテナンス
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年04月04日(水) 13:00より実施したメンテナンスは、予定通り、同日17:00に完了しました。
メンテナンスの実施にご協力いただき、誠にありがとうございました。

今回のメンテナンスでは次の対応を行っております。

対応内容


1.「紅の天空、終の尖塔」イベントにおける「アンヘルポイント」累積ミッション報酬の配布


本メンテナンスにて、「紅の天空、終の尖塔」イベントにおける未受け取り状態の「アンヘルポイント」累積ミッション報酬の配布を行いました。
対象となるお客様には、達成済かつ、未受け取り状態であったミッション報酬を「ギフトボックス」へお送りしております。
なお、イベント期間中に既に受け取り済であったミッション報酬につきましては、今回の配布では対象外となっておりますのでご注意ください。

詳細につきましては「(更新)『DRAG-ON DRAGOON』コラボイベント開催のお知らせ(3/29 20:30追記)」をご確認ください。

2.一部不具合に関する一時対応の実施


本メンテナンスにて、「スキンを着用した「ミリア」がクエストやレートバトルなどで正常に表示されない不具合に関しまして」にてご案内していた不具合について、一時対応を行わせていただきました。

一時対応内容
デッキに「ミリア【バレンタイン】スキン」を着用した状態のミリアを編成していた場合、召喚時に通常のスキンに変更する仕組みの導入

上記対応により、"ミリア"が「ミリア【バレンタイン】スキン」を着用している場合でも、バトル中は一時的に通常のスキンを着用した状態で召喚されるようになります。
本不具合により、「ミリア【バレンタイン】スキン」を着用していた場合、正常に"ミリア"が出現しない状況となるため上記のような一時対応を行わせていただいておりますが、不具合の修正が完了次第、本来設定したスキンが表示されるように改めて対応を行わせていただきます。

本不具合については継続して調査を進めており、可能な限り早急に改善できるよう対応を行ってまいります。
ご利用のお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
不具合の修正完了まで、今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

3.過去開催のピックアップガチャにおける確率表記に関するお詫び配布の実施


過去に開催されたピックアップガチャにおいて、一部表記と実際の提供割合に齟齬が生じていたことを確認したため、該当されるお客様へお詫びの配布を行わせていただきました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

詳細につきましては「一部ピックアップガチャの告知における誤表記について」をご確認ください。



今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。





『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

「アンヘルポイント」累積ミッション報酬の配布ならびに、一部不具合に関する一時対応を行うため、下記の日時にてメンテナンスを実施いたします

メンテナンス予定日時

開始予定日時 2018年04月04日(水) 13:00
終了予定日時 2018年04月04日(水) 17:00

対応内容

  1. 「紅の天空、終の尖塔」イベントにおける未受け取り状態の「アンヘルポイント」累積ミッション報酬の配布
    • 既に受け取り済の場合は配布対象外となります
  2. スキンを着用した「ミリア」がクエストやレートバトルなどで正常に表示されない不具合に関する一時対応の実施

注意事項

  • ゲームプレイ中にメンテナンスが実施されますと、予期せぬ不具合が発生する可能性があります。
    メンテナンス開始直前のプレイはお控えください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る