運営からのお知らせ

ver.2.0.2リリースのお知らせ(4/6)

04月06日 16:45
お知らせ
グリムノーツ Repage
『グリムノーツ Repage』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年4月6日(金)16時45分頃、ver.2.0.1からver.2.0.2へのアプリのバージョンアップを実施いたしました。

ver.2.0.2では、ver.2.0.1において発生していた以下の不具合を修正しております。
お手数をおかけいたしますが、ストアよりver.2.0.2へのアップデートを実施してくださいますようお願いいたします。
2018年4月13日(金) 15時00分までにアプリのアップデートを行っていない場合、起動時にアップデートを促されますので、アップデートをお願いいたします。

バージョンアップで修正を実施した不具合

●「詩竜ジャバウォック」など3ラインに跨ぐ大型の敵キャラクターとのバトルにおいて、AIが正しく動作しない場合がある不具合

●メモリアイベント「ヒーローたちの記憶」において、『詩晶石』を使用してクエストを開放し[クエスト詳細画面]より出撃しようとすると、「利用期間が既に終了しています」と表示され、クエストが実行できない不具合

●メモリアイベント「ヒーローたちの記憶」において、[クエスト詳細画面]より出撃しようとすると、通信エラー【400:-256】が発生する不具合

●メモリアイベントが開催されていたヒーローにおいて、開催翌日のAM3時以降も『詩晶石』を使用してクエストを開放できてしまう不具合

●その他細かい不具合



ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。

戻る